SSブログ

はっきりしてほしい [SMAP]

中居くんとKさんの記事がまた出ましたね

私は、プライベートなことは本人の自由だから
とくに気にしないし、あまり興味もありません

木村くんについてもそうです

結婚してショックがなかったとは言わないけど
それはそれ、スパッとわりきってます

いろんなことに挑戦することを本人が楽しんでくれて
受け取った私が幸せに感じられれば十分ですから

でもね、はっきりしないのだけはイヤ!

交際してるなら交際してる
交際してないなら交際してない、

もっと堂々と発言してもらいたいです
 
中居くんファンに反感買うのを承知で言いますけど
きちんと交際してるのなら、私は応援しますよ

だって、Kさんが失言をしていろいろ叩かれても
変わらず交際してるってなんかすごいじゃん!!

中居くん、かなり器がでかくてすばらしい男性です


ま、ホントならね(笑)
 
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。