SSブログ

ナゴヤドーム公演での笑顔が載ってるよ [SMAP]

本日発売『女性自身』にナゴヤドームの
SMAPライブレポが載ってます

いままでのライブレポって
ほとんど東京ドームばかりだったから、

とくに違いがあるわけじゃないけど
なんかうれしくなっちゃって、

コンビニで見つけてすぐさま購入でした

女性週刊誌の購入なんて久々だから
レジでちょっと緊張です(笑)



木村くんの笑顔、めちゃいい感じだし
中居くんのマジ顔も、かなりステキです

この2人の写真が並んで載ってるのを見ると
ホント最強の2TOPだなって思います

同じグループに存在するってことが
奇跡って言っていいぐらいだね!!

吾郎ちゃんはドラマ仕様なのかな?
けっこう髪が短いです

私的には、これぐらいがベストです
 
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 2

ちょび

札幌ラスト1日目行ってきました!!
以前myaokoさんがレスしてくれた通り、さすがラストだけあって
いつもの『公開リハ』のようなヘンな緊張感はありませんでしたよ♪
中居君が『名古屋の筋肉痛を今頃感じる!』と言っていた名古屋公演の
レポもゼヒ見たいです♪
札幌では『全国初!!帽子無し中居クン』が拝めました(笑)
今日でとうとうラストです!
FNSの中継もあるし楽しみです。5スマと一緒に弾けてきます~

by ちょび (2008-12-03 09:39) 

myaoko

『全国初!!帽子無し中居クン』いいっすね!
めちゃめちゃうらやまし〜!!
私も札幌ラストは行きたかったんですけど、
仕事があるのでお休みできないのと、
雪&飛行機が苦手なんで、あきらめたんですよ〜(笑)

by myaoko (2008-12-03 14:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

SMAP×SMAP 12/1今年もSMAPが表紙です ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。