SSブログ

ベストジーニスト [ジャニーズ]

今年のベストジーニストは
KAT-TUNの亀梨くんだそうですね

おめでとうございます!

私の記憶が正しければ、昨年は4位だったはず

今年は、話題や人気からいっても
恐らく1位になるだろうとは思っていたけど、

やっぱりそうでした

さて、来年からは木村くんや剛くんのように
殿堂入りを目指すことになるわけですけど、

まぁ、今の人気ぶりならさらっと1位をとり続けて
あっという間に殿堂入りしちゃうんじゃないかな

ジーンズもよくはいてるから、選ばれてもおかしくないしね


そういえば、選ばれたらなんかおかしいというか
ちょっとどうなの?って思う人が7位に入っていました

昨年も何位かに入っていたとは思いますが、KinKiの光ちゃん

だって、ジーンズって雰囲気じゃないし…

正直あんまり似合ってるとは思えないし…

こだわりとか好みとか全然なさそうだし…

ファンとしては投票したくなる気持ちはわかるんですけど
選ばれたら本人が一番困るような気がするのは、私の気のせいでしょうか?

時には自制することも、ファンの役目なんじゃないかなぁ〜と思いますよ


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。