SSブログ

服バカ慎吾 [SMAP/テレビ・ラジオ]

ゴロデラSPでお仕事スイッチの入らない慎吾くん。
服が好きすぎてどうしようもないけどなんとか抑えようとしてる様が。
吾郎ちゃんとフツーに服トークしたくてしょうがない様が。
服のことで精一杯で親太朗くんなんてかまってられない様が。
隠しきれない素の顔がたまらなくてうずうずしまくりました。素敵すぎ。

主張していないハイブランドが好き。そう。その通りです。
服は捨てない。そう。ほかのものはさっさと捨てられちゃうけれど。
どうしても欲しいものはちっちゃくても買う。そう。きつきつなコート買った(笑)。
気に入ったらレディースも着る。そう。メンズ大好きよく着ます。

あるある!わかるわかる!がたくさんあったこと。
気持ちを共有できたような気がしてうれしかったです。
私も親に床が抜け落ちるからもう買うなと言われたことがあるほどの服バカなんで。
慎吾くんほどじゃないけど、もうだいぶ衰えちゃったけど。
最近は太ってすっかり入らなくなった多くの服と暮らしてます・・・。

でも、いちばんうれしかったのは木村くんからの財布。
新しいのをもらってもいまだに使ってることは知ってるけど。
わざわざ持ってきてディスプレイしてくれたことにキュン。
慎吾くんについてあーだこーだ言ってても。
やっぱり木村くんには反応します。もう性です。

吾郎ちゃんについての感想が全くなくてすみません。
あっ、ツリーハウスでのつなぎは似合ってないと思ってました(笑)。

服バカ至福本ほんとに楽しみです。
参考にしてオサレもっとがんばるようにするべし!
まずは痩せて昔の服を着れるようにならないとイカンかな・・・。

さて、独身貴族見よーっと。
守って大人なんだか子供なんだかよくわかりません。
ゆきか独身か自分で選ぶことはできたのかしら(玲子さんはないでしょ)。
どちらにしても幸せになっててほしいです。
 
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

シャレオツハロー木村くん宮本武蔵 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。