SSブログ

シャレオツハロー [SMAP]

昨日届きましたフラゲできました3形態「シャレオツ/ハロー」。
サンリオ限定盤は土曜に受け取りに行く予定です。
SMAPの曲はんん??と思ってもだいたいどれも好きになるけれど
今年2013年に発売の曲はほんとにどれもいい曲ばかりです。
ずっと聴いてても飽きないしMVも何度も見たくなります。
シャレオツもハローもそう。大大大好き。

ってわけで昨晩はもうリピリピしまくり。
気づいたら途中で寝てしまったらしくて朝目覚めると
電気だのパソコンだのテレビだのHDDだのつけっぱなし。
そのうえいつも起きる時間より1時間も過ぎてた(苦笑)。
余裕を持って起きるタイプなので遅刻にはなりませんでしたけどね。
みなさんも中毒になりすぎないようお気をつけくださいませ。
あっ、フォトブック見るのすっかり忘れてた・・・。

シャレオツMVちょーかっこいいですね。
なんなんだコイツら。オサレなオトコら。たまりません。
木村くんオラオラ。剛くん色っぽい。慎吾くんほんとモデルのようハマってる。いいね!
中居くん苦手な分野だろう(笑)。吾郎ちゃん笑顔がかわいいです。
いつまでもかっこいいシャレオツなオトコらでいてください。

ハローを聴いてるとなんか自然と泣けてくるんですよ。
♪思い出すよ〜君の声を〜初めて聞いた〜あの日を〜のところでもうダメ。
(追記:インストでも泣けるので歌詞だけじゃなくメロディもツボなんだと思われる)
少しくしゃくしゃの”君が好き”なんて最後に言われたらヤバいでしょ。
MV慎吾くんがあまりにかわいいから涙が止まらなくなりました。
赤い糸でつながってる5人もなんというか変な意味じゃなくキュンとします。
尾崎世界観さんいいですね。夏のせい!もいいけどこっちの世界観も全然いい。

キティちゃんスーツってどうよって思ってましたけどよく似合ってます。
紅白はスペシャルゲストとしてキティちゃんをお呼びして
キティちゃんスーツでハロー歌っちゃうなんてどうでしょうか。
ゆるキャラ登場するんですよね?だったら一緒に。邪魔か。やめとこう(笑)。
やっぱりシャレオツがいいかな。いや、やっぱりジョイ!ジョイ!かな。
やっぱり息を切らせながらmistake!って木村くんに囁いてもらおうよ。
やっぱりBatteryでかっこいいSMAPをお見せしちゃおうかね。
今年は捨てがたい曲ばかりです。全曲フルで歌ってほしいです。

来年はそれらの曲を含めどんなライブを見せてくれるんだろう。
掌の世界とYes we areも忘れずによろしくお願いします。
いつだかわからなくてもいまからもうウキウキワクワクが止まらない。
その前に年末年始いろいろあるのでHDD整理しないとね。
音楽の日のときにもうムリと思って1台増やしたのにそれでもいっぱい(苦笑)。
残しておいてもいつ見られるかわからないけどなかなか消せません。

今日はTFMとbayfmで大忙し。でも、録音予約してきました。
だってJ-WAVEが聴きたいから。仕事中はいつも決めてるんです。
と言ってても気になってあっちへこっちへ、木村くんへしんつよへ。
雪が降るのね。寒いわけです。さんスマバスに出会えたら温かくなれるかな・・・。

(追記)
紅白の曲目が「Joymap!!」と発表されました。
ってことはジョイ!ジョイ!がメインのメドレーかな。
きっと華やかに盛り上がることでしょうね。
 
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

安堂ロイド(終)服バカ慎吾 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。