SSブログ

Mステスーパーライブ2013 [SMAP/テレビ・ラジオ]

登場はSMAPで木村くんからでしょ!
と思ったら木村くんの横にはなんと中居くん。
あまりに美味しくてそこリピしまくりでなかなか先に進めず。
このところMステの登場が変わってきてませんか?
中居くんがだんだん前になってきてるような。
本人らが意識してるのかスタッフの要望かたまたまか。

黒スーツの5人はステキすぎ存在感すごすぎでした。
なんかもうジャパニーズマフィア。とくに2TOP(笑)。
SMAPはやっぱりかっこいいですね。イケメン揃いです。
5人のときのオーラはもうハンパないです。
いつも思います。うっとりです。ドキドキです。

でも、木村くんの背後に立つロハスからは安定した癒しの素粒子。
リアタイじゃなくても画面からちゃんとふわふわ届きました。
剛くんはまるで観音様のような微笑みでした。
吾郎ちゃんはナイトようにスラッと立ってました。
ロハスの背後には最強プロデューサーコンビのサタスマがどっちり。
木村くんはちょいもごついたものの4人に護られながら
タモさんとのトークを無事終了させました。
SMAPの戦闘態勢はこうですと見せられたような気分でした。

Batteryとシャレオツ大好きです。
がんばりは円がなかったのが残念でした。
らいははなぜ今さらMステスーパーライブで披露することに?
大人気のバラードを1曲ってことかな。私はそれほど大好きではないです。
べつに結婚や誰かさんを思い出すとかそういうことではないです(笑)。
そういうことを気にしない人だってことはみなさんご存知ですね。
純粋にそれほど大好きではないだけです。好きですけど。

衣装の重ね着は暑苦しく動きにくいと思います。
(別ブログで)お願いしたのに伝わりませんでしたか。
Batteryからなら青い衣装で脱ぐかなと予想はしてましたけどね。
SMAPはもう若くないので最初にあまりムリをさせたらいけません。
それでも最後まで笑顔でしっかりがんばってました。さすがです。

最近は中居くんが歌ってます。歌ってる?当たり前です(笑)。
でも、歌ってるなと感じることがとても多いです。うれしいです。
風邪気味ですか?常に忙しいですから気をつけてくださいね。
特効で耳押さえ&最後のポーズでズレは笑いました。
そういうところであぁ今日は楽しんでるなと伝わってきます。

慎吾くんはいつもかっこかわいいんですよ。
キュンとなります。たまにマジに浮気しそうになります(笑)。
ちょっとばかし大きかろうがそんなことかまいません。
来年も美味しそうに白いごはんをどんどん食べてくださいませ。
いや、身体に食生活に気をつけてほしいが本音です。
あまり大きくなりすぎないでほしいも本音です。

木村くんいい顔いい表情いい動きしてました。
活力がみなぎってて凛々しくてキラキラ輝いてました。
いや、ちょっとギラギラしてるようにも見えました。
ほんとに41歳ですか?逆サバよんでませんか?信じられません。
昔と全く変わってないですもん。それはちょっと言い過ぎかな(笑)。
でも、よく髪を1本に結んでた頃とそれほど差はないと思います。
いまとても充実したいい時間を過ごしてる証拠なのかもしれません。
勝手にそう思うだけで勝手に幸せ感じます。泣けます。
ファンサはあまりやるとあの場に入れてもらえないファンが拗ねますからほどほどに。
私は平気です。どうぞ遠慮なくエキスもらってよ若い女子から(笑)。

会場と一体となり盛り上げるパフォーマンス力は相変わらずすばらしいです。
つまらない曲はほんとない。いい曲にもめぐまれてます。
SMAPファンでよかったなと心から思います。楽しいです。幸せです。
たくさんのファンが同じような気持ちになったであろうことにも幸せ感じます。
あれよりどうとかそういう比較はいりません、
誰とは違ってとかそういう上げ下げもいりません。
せっかくの賛辞の言葉も安っぽくなるだけです。やめようね。

来年は(コンサートを)必ずやりたいと剛くん。
それは5人共通の言葉であり思いでもありますよね?
信じて待ってますから。SMAPたのむ!(スタッフよろしく!)
中居くんSMAP水泳大会もぜひスマスマで実現させて!期待して待ってます。

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 2

杏子

こんばんわ。
最終ブログのコメント閉じてあるのでここに勝手にコメさせて下さい。
Myaokoさんの文書、とても好きだったので寂しいです。ヤマトで木村拓哉のファンになったとてつもなく遅れてやってきたヤツなんで、このブログは私の大切なガイド。バックナンバーへと遡って読んでいこうと思います。
いや、勝手言えばまだまだ書いて欲しい。短文でもいいので。もうすぐ宮本武蔵もありますし。。Myaokoさんの冷静かつ熱い目線がいいんです!いや本当に。。サヨナラは言いません。
いやいや、失礼しました、、それよりも、ありがとうございました。お身体お大切にして下さい。ありがとうごさぃました!
by 杏子 (2014-01-07 23:58) 

myaoko

杏子さん
こんにちは。お久しぶりです。
お気持ちありがとうございます。とてもうれしいです。でも、“私のガイド”は困りますよ。遡ったらダメですって。今とは全く違う感情もありますし、木村くんがいちばん!SMAP大好き!ではあってもけっこうなジャニオタでもありましたから。たまに読み返すと、これ私が書いたのか?とびっくりすることもあるぐらいです。恥ずかしい文章だらけですのでどうぞそっと寝かせておいて(笑)。
いまやだいぶ古株の木村くん&SMAPファンになりましたが、そんな時期も過ごしながらいまに至ってます。杏子さんも杏子さんなりに木村くん愛してくださいませ。遅れてやってきたからこそ見える木村くんがいっぱいあると思います。羨ましいな。そして、その想いはちゃんと木村くん本人に届けていきましょう。それがいちばん大事だと思います。でも、やり過ぎやいき過ぎにはご注意(笑)。木村くんはいまだ立派なアイドルですが私たちのものではない。私はそう思ってます。
書かなくなったとしても木村くん&SMAPの想いはずっと変わらずです。すばらしい才能を持つ表現者たちががもっともっと自由に羽ばたけるように、一緒に背中に押していきましょうね。想いがあふれたらまたここに来るかもしれません。なので、私もサヨナラは言いません。
コメくださってありがとうございました。杏子さんもお体を大切に。今年はきっとあるであろうライブに向けて整えていきましょう。では、また・・・。
by myaoko (2014-01-08 11:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

木村くん宮本武蔵では、また。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。