SSブログ
わたくしごと ブログトップ
前の5件 | -

久しぶりに [わたくしごと]

久しぶりにここへ来ました。

また書き始めようかと思ってではなく、
逆でもう閉じてしまおうかと思ってです。

少しびっくりしましたね。
検索して何かがひっかかっただけだとしても、
アクセスしてくれる方がまだいることに。

もしどなたかの役に立ってるのであれば幸いです。
たくさん情報に間違いがないかちょっと心配にはなりますが(今更。笑)。



いくつか自身の文章を読み返しながら、
当時を懐かしく思い出しました。
こんなことがあったねと少し感傷的にもなりました。

正直変わってしまった感情もあります。
ありえないと思ってたから、自分でも驚きです。

でも、SMAPファンは今でも変わりなし。未来永劫です。



最初にもう閉じてしまおうかと思ってと書いたけど、
今はこのままにしておくのも悪くはないなと思ってます。

たまにはこんなふうにぼそっと書いてみるのも。
次は10年後ぐらいですかね。

では、また…
nice!(0) 

では、また。 [わたくしごと]

とうとう大晦日。2013年も終わり。
1年が経つのはほんとに早いものですね。
SMAPはグループでも個人でもライブはなかったとしても
いろいろと楽しいことを届けてくれます。
だから、あっという間と感じるのかもしれません。

2014年は必ずライブをやってくれるはずです。
本人たちがGO!宣言してますから間違いないでしょ。
木村くんは明けて数ヶ月ですぐにスペシャルドラマが放送。
現場を楽しんで刺激をもらってその結果いい作品にもなることを願ってます。
今年よりもきっとあっという間な日々になるでしょうね。

そして、今夜は第64回NHK紅白歌合戦とCDTVとコント番組。
紅白は何か奇跡が起こるとか。ウキウキワクワク。
どんなステキなステージになるのか今から楽しみです。
でも、さぶちゃんに最後のバトンを渡すという重大な役目もありますからね。
やっぱり不安と緊張で待つにことになるんだろう(笑)。
コント番組はなにげに楽しみ。しんごろのがんばりもしっかり見届けます。

SMAPからの当たり前が当たり前にある幸せ。新しい挑戦を受け取れる幸せ。
個人でそれぞれいろんなことに挑戦し楽しませてくれる幸せ。
心から感謝してます。いつも、そしてずっと、ありがとうございます。
それができるように、これからも自分のできる範囲で追いかけ背中を押し続けます。
レギュラー番組も特番もドラマも映画も舞台も観るよ!CD買うよ!ライブ参加するよ!
スマショも行くよ!寒くても並びますので来年もやってくださいませ。
彼らへの愛は未来永劫変わらず。これからも共に歩き走り続けていきたいです。


いままでいろいろとありがとうございました。
前にも書きましたけど、ここは風の吹くまま気の向くまま。
もしこれっきりになってしまったらごめんなさい。
上手く言えませんけど、自分のなかでの役割は終えたと思ってます。
忙しくしながらもロイドの感想を10話書ききれたことはとても幸せでした。
想いの素粒子が木村くんにスタッフに作品に届いてくれてたらいいな・・・。
別ブログはいままで通り。がんばってメモっていくつもりです。

では、また。いつかお会いしましょう。
気分屋ですのですぐに来ちゃうかもしれませんけど(笑)。
残りもう数時間となりました。皆様よいお年を・・・。

ハロー [わたくしごと]

ちょっとごぶさたでした。やっと一息。
これほど更新しなかったのは初かな。
ちゃんと生きてましたよ(笑)。

仕事が思ってた以上に忙しくなってしまい
更新する時間をつくることが難しくなってしまいました。
加えて相変わらずの偏頭痛と吐き気&めまいもひどくて
薬を飲むとよくなるけどまた悪くなっての繰り返しな状態でした。

それでも合間に情報を収集し家に帰れば録画の確認など
木村くんとSMAPのことはそれなりにしてました。
でも、次々なのでちっとも追いつかず・・・。
録画がどんどんたまってくのでブルーレイをまたもう1台
購入しないとまずいかなぁなんて悩んだりしてます。

このまま更新せずしれっとやめてしまおうと思ってました。
前からあーだこーだ書く自分にウザさも感じてましたし
ちょうどいいきっかけをもらったのかなと。
でも、調べて把握しないと忘れることも多くなりそうなので
スマスケぐらいは今まで通りやっていけたらと思っています。
思ってはいますができるかどうか自分でもよくわかりません(笑)。


木村くんロイド初回がとうとう迫ってきましたね。
金土日月と仕事&私用でバタバタなのでそれどころでもないんですけど。
ドキドキしてる暇はなさそうなのでかえってよかったのかな。
リアタイではたぶんムリだと思いますけどしっかり受け取ります。
ananのインタビューを読みながら相変わらず深いところまで考えて
キャラクターをつくってるよねと思ったらなんか涙が出ちゃいました。
忙しいだろうに黎士ブログまでやってくれてうれしいです。
いい作品に仕上がってることを心から願ってます。

剛くん独身貴族はとうとう今夜から。番宣含めしっかり録画予約してます。
おしんと世にもは明後日。こちらも楽しみです。必ず観ます。
中居くんは多忙の疲れがいま出てるんじゃないのかなと心配してます。

SMAP新曲「ハロー」はキティちゃんなかわいいイメージとは全然違ってて
切なさがあるけれどSMAPの優しい声に心癒されるような曲でした。
どんぐりちゃんのソロパートいいですよ。ユニゾンはやはり美しいです。
♪なつ~のせい!な世界観をちょっと期待してたんですけど。←ないか(笑)
印象がガラッと変わるかもしれないので早くフルで聴きたいです。
もう1つの新曲「シャレオツ」にはさすがにタイトルだけでびっくり!
変化球だらけのSMAPらしくていいですよ。どんな曲か楽しみです。
SMAPはほんとに次々なので追いかけるのがたいへんです。でも幸せです。


たまにはゆっくり書く時間もつくれたらと思ってます。
木村くんがあまりにもつっこみどころ多数だったらムリにでもつくります(笑)。
スマスケは自分のためにもなんとか続けたいですけど
できなかったら忙しく働いてるということで・・・。
頼りにしてくださってた方々にはちょっと申し訳ないです。

ひとまずいままでおつきあいありがとうございました。
ときどきのぞいて生存確認していただけたらうれしいです。
木村くんとSMAPへの愛は未来永劫ずっと変わらず!
今後も自分のできる範囲で追いかけ背中を押していきます。

本日も楽しみつつ全力で働いてきます。
みなさんもあれこれ楽しい時間をお過ごしくださいませ。
ロイドへの援護射撃は私の分もどうぞよろしくお願いしますね。
ではまた、ごきげんよう。
 
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

コロコロもボンボンも [わたくしごと]

本日もまだまだサービス残業中。
ってことでコロコロコロッケパンかボンボンメンチカツパンを
ディナーに食べようかなーと思ったんですけど。
どうも痛む胃が受け付けそうにない(凹)。

早く治さないと美味しい物が食べられません。
まずはしっかり胃薬を飲もーっと。 
 
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

お盆休み? [わたくしごと]

昨日は職場のMac2台が突然動かなくなりまして。
私が主に使ってる1台はあれこれ対処してるうちに画面に?マークが
出てきちゃってこれはもうやばいなと顔が青ざめたんですけどね。
そのあと必死の復旧作業で無事に元通りに動き出し
データも大丈夫だったのでまずはひと安心。

しかし、もう1台は努力も虚しくHDが完全に死亡。
ある程度のバックアップはとってあったものの
一部のデータはまた一から作り直すという事態に。
それが最近のいちばん手間がかかる作業だったのでもう最悪。
まぁそれ以外は大事には至らずだったのでよかったとも言えます。

原因はなんでだかよくわかってないんですよね。
2台いっぺんなんでなんかウィルス?とも思ったんですけども。
同じ時期に使い始めたMacなのでたまたま同じ日に
寿命で動かなくなっただけなのかな。

このところちょっとハードに動かし過ぎちゃったので
Macがお盆休みをくれー!ってボイコット(ストライキ?)したのかも。
お盆の入りだったのでもしや誰かのいたずらか!?なんてね(笑)。

できれば休ませてあげたいですけどなかなかそうもいきません。
世間はお盆休みですが本日もがんばってもらいます。
でも、また動かなくなると困るので優しく労りつつ・・・。




夕方からUターンラッシュとの記事が出てました。
電車が空いててありがたいからまだ帰ってこなくていいのに(笑)。
これからお休みで帰省する方も混ざってそうです。

本日も相変わらず暑い!とにかく暑い!暑い!
クルマの運転される方はお気をつけくださいませね。
 
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能
前の5件 | - わたくしごと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。