SSブログ
SMAP/イベント ブログトップ
前の5件 | -

50 GO SMAP SHOP [SMAP/イベント]

昨日は午後の仕事が土曜に流れたのでスマショへ。
時間ができたらもうささっと行っておかないとと思いましてね。
来週からまた忙しくなりそうなので時間がありません。
年末年始はできるだけゆっくりしたいです。

朝ならんだのは9時ちょい前ぐらい。
それで15時前半の整理券でした。
配布されたのはたぶん9時からだと思います。
昨年も最初の平日はこんなもんでした。

そのあと外観を撮影するためスマショへ行くと
なぜこんなに群がる?とびっくりするほどのファンが。
理由は外観のガラス部分にSMAPのビジュアルが出てるから。
朝から女性がずらーっと並んでパチパチする光景はやや不気味です(笑)。
シャレオツ通常盤ジャケの5人がそれぞれガラス1枚におさまり
SMAPの文字が出てるガラスで挟んで並んでます。
2TOPに挟まれ写真を撮ることも可能です。人がいないときなら。

時間の15分前に間に合うように職場を出てスマショへ。
駅までいちょうの落ち葉をふみふみしながら歩く毎度のことに
あー当たり前にあるってすばらしいし幸せだと実感(涙)。←大げさ
到着ししばし待機。スタッフさんに呼ばれたのはたぶん15分前を過ぎてから。
入店は40分遅れということでしたが実際はもっとかかったはず。
でも、待つのはいつものことですしあまり寒くなかったのでラクでした。

入るとすぐ目の前にグッズが置かれたキューブボックスやケース。
その奥の壁にレジ。レジにはキレイで親切なお姉さんが3人。
右側にはガラスに沿う形で5人の衣装。
ロイド、中居くん、木村くん、吾郎ちゃん、剛くん、慎吾くんの順。
スマショなのにいちばん最初に目にする衣装がロイドって
どういう配置の仕方なんだとやや不思議(笑)。
ロイドと中居くんのあいだにスマショオリジナル携帯待受けQRコードのボード。
レジと衣装のあいだにモニター1台。5人のメッセージとCMが常時放送。
左側にはやや無駄遣いなほどの広さの記念撮影ができるスペース。

グッズと衣装のあいだの道を通ってレジへという流れなんですが、
グッズだけ購入したい人もいるので列が2重になってて途中で合流したり
レジの前でうねっとしたりなんかもうぐっちゃぐちゃでした。
入口が狭いです。つまってなかなか中に入っていけないのは昨年以上だったかも。
ロープで導線がつくられてるので入口がどんなに混んでても
先に記念撮影でもするかってことはできません。
左側だけガラッとしちゃってるのがなんだか滑稽でした。

<ロイド>
あの黒スーツ(ってそれしかないし)。
黒スーツ、白シャツ&黒ネクタイ、黒靴。胸ポケットにメガネ。
左肩下あたりに銃弾の跡と右肩には擦り切れ。
戦闘をリアルに感じさせる衣装。抱きしめたくなった(笑)。
<中居くん>
「Joy!!」ジャケット衣装
ピンクのつなぎ、赤スニーカー。
パンツのポケットに「JOY!!SMAP」と刺繍されたワッペン2つがかわいい。
<木村くん>
「Battery」ジャケット衣装
ブルーの革ジャケ、柄物のシャツ、黒パンツ、黒ロングブーツ。
私じゃ入らないよってぐらいに細いのよパンツが(笑)。
<吾郎ちゃん>
「Joy!!」ジャケット衣装
黄色ダブルのロングジャケット&パンツ、襟と身ごろの色が違うシャツ、ゴールドの靴。
テレビで見るより全然ちゃんとしてて全然安っぽくない(笑)。
袖にちょっと違う生地を使ってて意外と凝ってます。
<剛くん>
「Mistake!」ジャケット衣装
白縦縞入り黒ダブルのスーツ、白シャツ&ネクタイ、黒ブーツ。
説明パネルの剛くんがこれぞ独身貴族って感じで素敵でした。
<慎吾くん>
「シャレオツ/ハロー」ジャケット衣装
キティちゃんスーツ、星スタッズの付いた白スニーカー。
SMAPの文字になってるぷくっとした赤いリボンがかわいい。
そして、慎吾くんはやっぱりデカいのよ(笑)。

シングル50枚セットを購入すると「50 GO SMAP」ロゴ使用の半透明のバッグと
CDジャケットのステッカー(2枚にCD50枚分が配置)がもらえます。
商品を2アイテム以上購入でもらえる特典ステッカーはシャレオツなSMAP。
ポストカードセットのSMAPの別バージョンって感じです。
(記念撮影のスペースに飾られてる写真も同じです)

シングル50枚セットを購入してる方はあまりいませんでした。
全部持ってるファンには必要ないですもんね。
持ってても購入するというファンもいるでしょうけど。←私(笑)
限定バッグはすでに売り切れ。なんか販売中止になったそうで。超レアものだな。

スマショを出てから職場へ戻ってまた仕事。
グッズが重かったせいもあってヘトヘトだったのではかどらず。
でも、次の日のためにやっておかないといけなかったのでがんばりました。
ワッツを聴いたら元気になりました。木村くんは偉大ですね。

いつもは写真をアップしますけど今年はやめておきます。
ファミクラのこともあるので何かあると怖いので、
これから行かれるみなさんに迷惑をかけたくもないので。
レポはいいのかよくわからず悩みましたがこの程度ならと勝手に判断(苦笑)。
写真を楽しみにしてた方がもしいましたらごめんなさい。



サカスのスケートリンクの近くにはTOYOTOWN市長の部屋が再現されてます。
スマショに行ったついでにのぞいてみましょう。
ガラスの汚れでやや見にくい写真ですみません。これは大丈夫よね?(笑)。
(ほかにもあるのですがガラスに多くの人が映り込んしまってて・・・)

TOYOTOWN1.jpgTOYOTOWN2.jpgTOYOTOWN3.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

3連ちゃん立ちっぱなし [SMAP/イベント]

土曜はまたもや「GIFT from SMAP SHOP」へ。
身体が弱く入院をしてる姉の友人の姉?(誰だかわからん。笑)が
行けないからと毎年グッズの購入をたのまれます。
いつもは自分の分と一緒に購入するんですけど
今年はみんないろいろあって連絡が上手くとれてなくて。
それが、行った日の夜になって連絡が(苦笑)。

ほんとは年始にでももう1回行くつもりでした。
その頃になれば衣装もたぶん変わりますし
運がいいと整理券なしで入れることもあります。
でも、年始だと渡すのがだいぶ遅れてしまうとのことで。
こっちは来週になると仕事で時間が取れないかもしれませんから。

実は、前日の金曜にもフリー入場に挑戦したんです。
入店できるかどうかわからないと言われたんですけど
19:00すぎから1時間半ぐらい並んで待って。
でも、やっぱりできませんでした。
営業時間内に入店できる人数しかダメらしくて
私の何人か前から後ろはすばっと切られてしまいました。
その可能性があることは最初からわかってても
寒いなかを我慢してたのでかなりのショックだった(苦笑)。

それもあって、次の日の土曜に行くことに。
遠くからから来る方もきっと多いだろうから
悪いかなって思ったんですけど。
整理券1枚もらっちゃってすみません・・・。

整理券はがんばって早起きしてゲットしました。
赤坂に着いたのが7:00ぐらいかな。
行列はブリッツの階段のほうまでできてて
みんな早起きすげー!って人ごとのように思った(笑)。
夜行バスで来てる方も多いのかな。
配布開始は7:30。16:00半ばの番号でした。
来週にでも行かれる方は参考にしてください。

入店にはものすごく時間がかかってもうまいりました。
15:45から17:30までの約1時間45分!長っ!
3連ちゃんで並んでるせいもあってか腰は痛くなってくるし
手が冷たくて感覚もなくなってきちゃうしね。
手袋を忘れたのはもう完全なる失敗でした。
昼間ならまだしも日が落ちた夕方はやっぱりキツイです。
風があるとさらに。入口前は髪が舞うほどなので気をつけて。

でも、購入して外に出るまではあっという間でした。
ライブ写真とかところどころ撮り忘れがあるんですけど
そのあとに用事もあったのでゆっくりできなくて。
あんなに並んだのにもったいなーとは思いつつね。
ショーケースと剛くんのサインだけは撮りました。
金曜にUPの記事に、あとで追加しておきます。

グッズはたのまれものだけじゃなくつい自分のものも購入。
べつにどうしても必要じゃなかったんですけど
あの場に行くとなんかほしくなっちゃうんだよねー。
なのに、購入するつもりでいた中居くんの写真集は忘れた(笑)。
その写真も追加しておきます。



さすがに3連ちゃんは疲れました。
携帯のアラームが鳴ったんですけど起きられなくて
ベッドでうだうだしてるうちに昼になっちゃった。
ただいまお腹がすいてグーグー鳴ってます。

でも、その前に洗濯と掃除をします。
部屋が洋服や雑誌やグッズでぐっちゃぐちゃなんで。
先にやってしまわないと落ち着きません。
ブログを更新してる時間でやれって感じよね(笑)。

年末年始に備えてHDDの整理もしないとな。
特番がありますからね。どれもけっこう長いです。
そして、DVD鑑賞ですよ。まずは特典から。楽しみです。
っていうかまだ封も開けてないぞー!
 
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:芸能

「GIFT from SMAP SHOP」行ってきました [SMAP/イベント]

※写真2点追加しました


昨日は「GIFT from SMAP SHOP」へ。
来週にでもと言ってたのですが、
急に仕事が1つ流れて夜まで時間が空いたので
行けるときに行っておかないとと思いましてね。
にしても、2日目だなんてこんなに早いのは初めてです。

いつも通りの時間に家を出て、赤坂に着いたのが10:00前。
だいたい17:00ぐらいの整理券かなと思ってたら
もらってびっくりの16: 00それも前半の番号。
今年はみんなゆっくりめな動きのようです。

近場の職場の方などは遅い時間がいいのかもしれませんね。
ライブなどで使っちゃって余裕がないって方も多いのかな。
私も毎月けっこうギリギリ危ないところですので
母が暮らしていけてるのか心配してます(苦笑)。


列に並ぶための集合時間が15分前の15:45。
お金をおろしてなくて焦ってコンビニへ行ってたので
余裕をもって駅に着いたはずが40分ぐらいの到着に。
同じ時間だなって方々が周りにちらほら。
でも、声がかかるとどこからがゾロゾロ湧いてくる(笑)。

行ったことがない方のために説明しておきます。
整理券はショップ横に縄で並ぶところができてて
その入口近くに必ずいるスタッフさんが配ってくれます。
(配布開始時間はその日によってたぶん違うので
配布前の場合は列をつくって待ちます)
受け取った整理券に書かれてる時間の15分前までには戻り、
スタッフさんが声をかけられたら集合して
番号を呼ばれたら順番に列に並んでいきます。
15分のあいだは遅れても番号に割り込んでいけますが
時間をすぎてしまうとどうやらダメっぽいです。
いちばん後ろに並ぶように言われてる方がいました。
そのあとは、寒さに耐えながら入店できるのをひたすら待つだけ。

昨日はけっこうぽかぽか陽気だったので
寒くてしょうがないってことはなかったです。
薄着だったんですけど帽子とマフラーで対応できました。
でも、風があったのでずっと立ってるとやっぱりきつかったです。
急な天候の悪化がいまはあたり前にありますので
寒さが苦手な方は防寒対策をきちんとしましょうね。

入店時間ははっきりと確認はしなかったのですが
たぶん16:30前ぐらいだったんじゃないかなと思います。
今年は入店に時間がかかると聞いてたので心配してたのですが
2日目はまぁ順調だったんじゃないでしょうか。
いつもこんなもんだったよなって感覚でしたので。
でも、番号が前半だったからそう感じたのかも。
後半だとけっこうな時間を並ぶことになりますから。

すべてが終わって外に出たのが17:00すぎ。
もっとかかってるかなと思ったらそうでもなしでした。
そう感じたのは、今年は店内がやけに混んでてずっと行列の渦になってて
身動きもほとんどとれず写真も撮りづらくってな状態だったから。
昨年もその前も、写真を撮る人たちと購入する人たちが
べつべつでもっと動けてたような記憶があるんですけどね。
2日目っていつもこんな感じなんだろうか・・・。
時間があったらもう1回ぐらい行って違いをみてみようと思います。





GIFT from SMAP SHOP(外)
スマショ12-1.jpgスマショ12-2.jpgスマショ12-3.jpg

外から見るとこんな感じです。
けっこう写真を撮ってる方はいます。
いないときを見計らって。



GIFT from SMAP SHOP(内)
スマショ12-4.jpgスマショ12-5.jpgスマショ12-6.jpg

レイアウトは例年と大きくは変わりはありません。
入って左手に、レジカウンターとCMやメッセージなどが流れるモニター1台。
右手に、ガラスに沿うような形でライブで使用の5人の衣装。
中央に、グッズが並べられたショーケース。

店内は、CDのジャケットでも使われていた
鮮やかなピンクやブルーのドットや三角やラインで構成された
繰り返しのデザインがカウンターやボックスやなどに施されてて、
とてもかわいい雰囲気でした。
いちばん大きな壁は白でラインのロゴのみで、
壁一面がブルーのベタだった昨年とくらべると
全体的に白いのですっきりに感じたかな。

個人的には、昨年のほうが好みです。
女性っぽいかわいらしさはちょっと苦手。
ピンクじゃなくてオレンジ・黄・緑あたりならよかったです。
モノクロでもいいですけどちょっと地味になるかも。



中居衣装&メッセージ&ライブ写真
スマショ12-11.jpgスマショ12-12.jpgスマショ12-13.jpgスマショ12-14.jpgスマショ12-15.jpg

スマショ12-8.jpgスマショ12-9.jpgスマショ12-10.jpg


木村衣装&メッセージ&ライブ写真
スマショ12-16.jpgスマショ12-17.jpgスマショ12-18.jpgスマショ12-19.jpgスマショ12-20.jpgスマショ12-21.jpgスマショ12-22.jpgスマショ12-23.jpg

スマショ12-24.jpgスマショ12-25.jpgスマショ12-26.jpgスマショ12-27.jpg


稲垣衣装&メッセージ&ライブ写真
スマショ12-28.jpgスマショ12-29.jpgスマショ12-30.jpgスマショ12-31.jpg

スマショ12-34.jpgスマショ12-35.jpgスマショ12-36.jpgスマショ12-37.jpg


草なぎ衣装&メッセージ&ライブ写真
スマショ12-38.jpgスマショ12-39.jpgスマショ12-40.jpgスマショ12-41.jpgスマショ12-44.jpgスマショ12-45.jpg

スマショ12-42.jpgスマショ12-43.jpg

(追加写真/後日撮影)
スマショ12-63.jpg
レジカウンターの後ろにサイン&メッセージ。


香取衣装&メッセージ&ライブ写真
スマショ12-46.jpgスマショ12-47.jpgスマショ12-48.jpgスマショ12-49.jpgスマショ12-55.jpgスマショ12-54.jpg

スマショ12-50.jpgスマショ12-51.jpgスマショ12-53.jpg

入って右手、手前から中居くん、木村くん、吾郎ちゃん、剛くん、慎吾くんの順。
それぞれマネキンの手には直筆メッセージ付きのギフトボックス。

衣装のあいだに置かれた回転するギフトボックスにはライブの写真。
4面に全14枚。けっこうちっちゃいです。
デザインの一部になってるのでしょうがないか。
1面に1枚でもっと大きくしてもいいのにな。



覗けるギフトボックス
スマショ12-57.jpg
スマショ12-58.jpgスマショ12-59.jpg

いちばん奥においてあるギフトボックス(慎吾くんの衣装の横)を
のぞくとSMAPがいます。
ガッツポーズの木村くんがかわいいです。



映画「中学生円山」
スマショ12-60.jpg

カウンターの右横の壁には「中学生円山」と「MONSTERS」の
ポスターとパネルが貼られてました。
なぜか「PRICELESS」はない・・・。
「MONSTERS」はグッズ購入後に撮影するつもりだったのに忘れました。



ショーケースはまわりをずっと行列の渦ができてて
引きで撮ろうにも撮れずでやめました。
とてもキレイだったので撮りたかったんですけどね。

ポストカードやレターセットなどちゃんと1つ1つ
デザインがわかるように飾られてます。
傘は衣装とともに開いて飾られてありますので
全体のデザインをチェックすることができます。
(中居くんの写真に傘がチラッと写ってます)
これを見て購入はやっぱりやめようと思いました。
あのピンクは恥ずかしくてさせない・・・。

(追加写真/後日撮影)
スマショ12-64.jpg



モニター
スマショ12-7.jpg

モニターからは5人それぞれのメッセージと
いろんなCMや映画の予告などが流れてました。
聴いてたんですけどあまり覚えてない(苦笑)。

もっとゆっくり見られる場所があればいいんですけどね。
どうせだったら外で並んでるときに見られるように
してくれたらいいのにっていつも思います。

中居くんは、何度も歌ってました。
♪生まれたときから中居だよ!
ついニヤニヤしちゃってマフラーで顔を隠した(笑)。
慎吾くんは、ショップにきた!?みたいな
フェイントをかけてました。
そのタイミングでいつか登場するつもりなのかも。

木村くんは、来年は映画の撮影に入るそうですよ。
私の記憶が正しければたぶんそう言ってたはず。
私の妄想か!?いや、絶対にそれはない・・・たぶん(曖昧でゴメン!)。
マグカップがおすすめ商品で、実際に使用してるそうです。
どちらの色かはわからず。

剛くんのおすすめは、レターセット。傘もだったかな。←これはWSだったかも
吾郎ちゃんのおすすめは、傘。だった気がする。



グッズの売り切れは何もナシ。
売り子さんは親切でした。
現金でしか購入できないので気をつけて!
昨年と同じくグッズ2アイテムを購入するとカレンダー1枚がもらえます。

スマショ12-67.jpg



私が購入したのはこちらです。

スマショ12-63.jpgスマショ12-64.jpg
スマショ12-65.jpg
スマショ12-61.jpgスマショ12-62.jpg

DVD&特製ショッピングバッグ、ポストカードセット、
マグカップ(シルバー×ゴールド)、
布バッグ、ギフト用紙バッグ。

DVDはやっぱり購入しちゃいました。
♪「A Song〜」で釣られてしまったよ(笑)。


(追加写真/後日撮影)
スマショ12-66.jpgスマショ12-65.jpg

クリアポーチセット(表裏)。
チケットを入れるのにでも使おうかな。
 
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

「LIMITED EDITION」SMAP TVCM 着用スーツ@西武池袋本店 [SMAP/イベント]

昨日、西武池袋本店に行って衣装を見てきました。

時間は19時ぐらいだったかな。
仕事の戻しまで少し時間ができたのでちゃちゃっとタクシーに乗って。
電車だとさすがに時間がかかりすぎるかなと思ってね。
でも、道が混んでて逆に電車よりかかったっぽい(苦笑)。

そのうえ、電車なら片道150円で済んだところを
タクシーだとゼロを1個増やしても全然足らんほどの額に!
戻りは素直に電車にしました・・・。



衣装の展示場所は、本館・南の5F(紳士服フロア 特設会場)。
本館は、北・中央・南とあります。
確かつながってるのでどこからでも行けるはずですけど、
南の1Fのお問い合わせ窓口の前にあるエスカレーターを使えば
フロアを降りてすぐ左手が展示場所。
エスカレーターを背にする形で展示されてます。

お問い合わせ窓口の社員さん(男性)はとても親切で
展示場所を尋ねると丁寧に教えてくださいました。
もしわからなければそちらで尋ねてみましょう。

衣装の前は広めの通路ですので写真は撮りやすいかな。
でも、衣装の向かい側はお店が並んでますし
普通に買い物されてる方も通るところですので、
ある程度の気遣いはしながらがいいかと思います。

写真はOKの表示がバックの壁に出てます。
確認することなく撮り始めてあとで気づきましたが・・・。
残念ながらお手を触れてはいけません。
って、そんなの当たり前か(笑)。
べつに見張ってる方はいなかったので触れても・・・
ってそういうことはやめましょうね。
ファンが悪さをするとSMAPに迷惑がかかりまーす。

展示衣装は、5スマが刑事に扮してるCMで着ているスーツです。
リミテッド エディション紳士イージーオーダースーツでオーダーしたもの。
パネルに書いてありました。ほしい!とか思う人もいるんだろうな。
ほかに、衣装の右横にはポスター(パネル)。
左横にはモニター。TVCMが放映中です。

ポスターとカタログもあります。
ポスターは2種類、カタログは表紙と裏がSMAPです。
そういえばカタログの中身を全く見てなかった。中にもいたのかな・・・。

カタログはお問い合わせ窓口でもらいました。
展示場所にはたぶん置いてなかったと思います。
「リミテッドエディション」の売り場があるので
もしかしたらそちらに置いてある可能性はありますね。
時間がなくてそちらは確認はできませんでした。

エスカレーターを上り下りしてると壁や柱などに
ポスターや小さめの広告がけっこう掲示されてます。
ポスターはエスカレーター横のスペースに展示されてたりも。
見つけるとテンション上がりますよ。
つい何回か上り下りして探してしまいました(笑)。




「LIMITED EDITION」SMAP TVCM 着用スーツ
LE-5smap.jpg
左から、剛くん、木村くん、中居くん、吾郎ちゃん、慎吾くん。


木村
LE-k02.jpg LE-k01.jpg
LE-k03.jpg


中居
LE-m02.jpg LE-m01.jpg
LE-m03.jpg


稲垣
LE-g02.jpg LE-g01.jpg
LE-g03.jpg


草なぎ
LE-t02.jpg LE-t01.jpg
LE-t03.jpg


香取
LE-s02.jpg LE-s01.jpg
LE-s03.jpg


カタログ
LE-cat.jpg


ポスター
LE-po1.jpg LE-po2.jpg



足元が上手く撮れてなかったですね。すみません。
木村くんはかかとにシルバーのバックル(?)付き。
慎吾くんはひも靴です。





============

「おじゃマップSP」。
時間がなかったので出かける前に
ひとまず木村くんだけ探して見ました。

やばかったです。
さらに短髪。かっこよすぎじゃないか。
なんですかあのオーラ。
とくに、終了後。

全力で楽しんで楽しませた結果の汗がまるで宝石のように
小麦色の肌にキラキラ輝いて美しさをより際だたせてたわ!!

たかが数分(数秒?)でしたが大満足でした。

プロポーズ大作戦(&風車)は今晩にでも見ます。
参加したファンもテレビで見たファンも賛否両論あるようですね。
なんとなく否が多いのかな。なんでSMAPライブで?って。
私は木村くんが喜んでたからいいんじゃねーになりそう(笑)。


宝くじのCMはチラッと。
探してる時間がなくてでもかなり気になってたので
チラッとでも見られてうれしかったです。

サンキューベリーマッチョですか?マッチョを指して。
木村くんじゃなかったらサムイかもしれない(笑)。
でも、木村くんだから笑えて楽しいぞ!

ただ、最近ちょっと思います。
ダジャレ(オヤジギャクというのか?)みたいな感じが多くないか?
私は全然かまいませんが。ってかそんな木村くんが大好きさー。
 
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:芸能

「SMAP SHOP 2011」行ってきました [SMAP/イベント]

※写真追加しました


昨日は「SMAP SHOP 2011 RUNNING SMAP!」へ。

整理券をもらったのは9:30ぐらいで入店時間は18:00。
仕事の途中で抜け出すので18:00がいいなと思ってたら
ぴったりだったのでとてもラッキーでした。

昨年は雨だったので同じぐらいの時間に到着で16:00。
やはり天候によって左右される感じはありますね。

18:00の時点でキャンセル待ちの方もけっこういました。
ずっと立ってないといけないのでかなりの防寒対策が必要です。
でも、整理券を持った方が並べば壁になります(笑)。
昨年は折りたたみのイスにすわってる方も。準備万端です。



ショップ内は例年とそれほど大きくは変わらないレイアウトかな。

入って左手には、カウンターとCMやメッセージが流れるモニター。
右手には、ガラスに沿うように5人の衣装が
今年はランニングマシーンに乗って並んでます。
中居くん、木村くん、吾郎ちゃん、剛くん、慎吾くんの順。

中居くんは 「SMAP×SMAP しょうわ時代」。ほそっ!
木村くんは 「西武園ゆうえんちファンミーティング(星)」。安っぽい(笑)!
吾郎ちゃんは「SMAP×SMAP ごりーぱみゅぱみゅ」。でかっ!
剛くんは  「SMAP×SMAP グッスリーズ」。微妙にださっ(笑)!
慎吾くんは 「ファンパ東京ドーム(ピンクコート)」。かわいい〜!
どういった衣装か写真付きの説明パネルがあります。

ランニングマシーンは動いててぞれぞれにメッセージ。
木村くんのところは「走る時も、休む時も、いつもそばにいてね。」。
ほかのメンバーはメモってる時間ナシ。

仕事に戻らないといけなかったのであまりゆっくりできなくてね。
そのうえ同じ場所でずっと写真を撮りまくり全然進んでくれない方がいて
だからといって先に進んじゃうと戻りづらい感じもあって・・・。
気持ちはわかりますけどもうちょっとちゃっちゃとやりましょう。

その先のブルーの壁に埋め込まれたいくつかのモニターからは昔の映像。

中央にはグッズが並べられたショーケース。

ブルーの壁とカウンターのあいだにタロジロのぬいぐるみを抱えちゃって
足元が内股でなんだか妙にかわいく見える南極ちゃん倉持の衣装。

CMやメッセージが流れるモニターからは
私がいるときにはたぶん木村くんは流れず。残念。
剛くんの「1本満足バー」のCMが流れ出すと店内がざわついて(笑)。

グッズの売り切れは何もナシ。
店員さん?売り子さん?お姉さんは親切でした。

昨年と同じくグッズ2アイテムを購入すると1枚カレンダーがもらえます。
写真はモノクロでとてもかっこいい!!
私がいちばんしっくりきて好きな並び順です。

あと、家に帰ってきてグッズを袋から出してびっくりしたのですが
慎吾くんの「ナキ」のポストカードがありました。
どうやら1人1枚もれなくもらえるようです(なくなり次第終了)。
外でスタッフの方が説明してくれてたのかな?
遠かったのでほとんど何言ってるのかわからなくて(苦笑)。

18:00でしたから外はもう真っ暗になってたので
赤坂サカスはいろいろライトアップされててキレイでした。

うまく写真がとれなかったので載せなかったのですが
TBS放送センター正面の「南極大陸」看板はオーロラが出ます。
街中の看板では見たことがなかったのでちょっとびっくり。


続きを読む


nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:芸能
前の5件 | - SMAP/イベント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。