SSブログ

では、また。 [わたくしごと]

とうとう大晦日。2013年も終わり。
1年が経つのはほんとに早いものですね。
SMAPはグループでも個人でもライブはなかったとしても
いろいろと楽しいことを届けてくれます。
だから、あっという間と感じるのかもしれません。

2014年は必ずライブをやってくれるはずです。
本人たちがGO!宣言してますから間違いないでしょ。
木村くんは明けて数ヶ月ですぐにスペシャルドラマが放送。
現場を楽しんで刺激をもらってその結果いい作品にもなることを願ってます。
今年よりもきっとあっという間な日々になるでしょうね。

そして、今夜は第64回NHK紅白歌合戦とCDTVとコント番組。
紅白は何か奇跡が起こるとか。ウキウキワクワク。
どんなステキなステージになるのか今から楽しみです。
でも、さぶちゃんに最後のバトンを渡すという重大な役目もありますからね。
やっぱり不安と緊張で待つにことになるんだろう(笑)。
コント番組はなにげに楽しみ。しんごろのがんばりもしっかり見届けます。

SMAPからの当たり前が当たり前にある幸せ。新しい挑戦を受け取れる幸せ。
個人でそれぞれいろんなことに挑戦し楽しませてくれる幸せ。
心から感謝してます。いつも、そしてずっと、ありがとうございます。
それができるように、これからも自分のできる範囲で追いかけ背中を押し続けます。
レギュラー番組も特番もドラマも映画も舞台も観るよ!CD買うよ!ライブ参加するよ!
スマショも行くよ!寒くても並びますので来年もやってくださいませ。
彼らへの愛は未来永劫変わらず。これからも共に歩き走り続けていきたいです。


いままでいろいろとありがとうございました。
前にも書きましたけど、ここは風の吹くまま気の向くまま。
もしこれっきりになってしまったらごめんなさい。
上手く言えませんけど、自分のなかでの役割は終えたと思ってます。
忙しくしながらもロイドの感想を10話書ききれたことはとても幸せでした。
想いの素粒子が木村くんにスタッフに作品に届いてくれてたらいいな・・・。
別ブログはいままで通り。がんばってメモっていくつもりです。

では、また。いつかお会いしましょう。
気分屋ですのですぐに来ちゃうかもしれませんけど(笑)。
残りもう数時間となりました。皆様よいお年を・・・。
Mステスーパーライブ2013久しぶりに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。