SSブログ

久しぶりに [わたくしごと]

久しぶりにここへ来ました。

また書き始めようかと思ってではなく、
逆でもう閉じてしまおうかと思ってです。

少しびっくりしましたね。
検索して何かがひっかかっただけだとしても、
アクセスしてくれる方がまだいることに。

もしどなたかの役に立ってるのであれば幸いです。
たくさん情報に間違いがないかちょっと心配にはなりますが(今更。笑)。



いくつか自身の文章を読み返しながら、
当時を懐かしく思い出しました。
こんなことがあったねと少し感傷的にもなりました。

正直変わってしまった感情もあります。
ありえないと思ってたから、自分でも驚きです。

でも、SMAPファンは今でも変わりなし。未来永劫です。



最初にもう閉じてしまおうかと思ってと書いたけど、
今はこのままにしておくのも悪くはないなと思ってます。

たまにはこんなふうにぼそっと書いてみるのも。
次は10年後ぐらいですかね。

では、また…
nice!(0) 

nice! 0

では、また。|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。