SSブログ

ハロー [わたくしごと]

ちょっとごぶさたでした。やっと一息。
これほど更新しなかったのは初かな。
ちゃんと生きてましたよ(笑)。

仕事が思ってた以上に忙しくなってしまい
更新する時間をつくることが難しくなってしまいました。
加えて相変わらずの偏頭痛と吐き気&めまいもひどくて
薬を飲むとよくなるけどまた悪くなっての繰り返しな状態でした。

それでも合間に情報を収集し家に帰れば録画の確認など
木村くんとSMAPのことはそれなりにしてました。
でも、次々なのでちっとも追いつかず・・・。
録画がどんどんたまってくのでブルーレイをまたもう1台
購入しないとまずいかなぁなんて悩んだりしてます。

このまま更新せずしれっとやめてしまおうと思ってました。
前からあーだこーだ書く自分にウザさも感じてましたし
ちょうどいいきっかけをもらったのかなと。
でも、調べて把握しないと忘れることも多くなりそうなので
スマスケぐらいは今まで通りやっていけたらと思っています。
思ってはいますができるかどうか自分でもよくわかりません(笑)。


木村くんロイド初回がとうとう迫ってきましたね。
金土日月と仕事&私用でバタバタなのでそれどころでもないんですけど。
ドキドキしてる暇はなさそうなのでかえってよかったのかな。
リアタイではたぶんムリだと思いますけどしっかり受け取ります。
ananのインタビューを読みながら相変わらず深いところまで考えて
キャラクターをつくってるよねと思ったらなんか涙が出ちゃいました。
忙しいだろうに黎士ブログまでやってくれてうれしいです。
いい作品に仕上がってることを心から願ってます。

剛くん独身貴族はとうとう今夜から。番宣含めしっかり録画予約してます。
おしんと世にもは明後日。こちらも楽しみです。必ず観ます。
中居くんは多忙の疲れがいま出てるんじゃないのかなと心配してます。

SMAP新曲「ハロー」はキティちゃんなかわいいイメージとは全然違ってて
切なさがあるけれどSMAPの優しい声に心癒されるような曲でした。
どんぐりちゃんのソロパートいいですよ。ユニゾンはやはり美しいです。
♪なつ~のせい!な世界観をちょっと期待してたんですけど。←ないか(笑)
印象がガラッと変わるかもしれないので早くフルで聴きたいです。
もう1つの新曲「シャレオツ」にはさすがにタイトルだけでびっくり!
変化球だらけのSMAPらしくていいですよ。どんな曲か楽しみです。
SMAPはほんとに次々なので追いかけるのがたいへんです。でも幸せです。


たまにはゆっくり書く時間もつくれたらと思ってます。
木村くんがあまりにもつっこみどころ多数だったらムリにでもつくります(笑)。
スマスケは自分のためにもなんとか続けたいですけど
できなかったら忙しく働いてるということで・・・。
頼りにしてくださってた方々にはちょっと申し訳ないです。

ひとまずいままでおつきあいありがとうございました。
ときどきのぞいて生存確認していただけたらうれしいです。
木村くんとSMAPへの愛は未来永劫ずっと変わらず!
今後も自分のできる範囲で追いかけ背中を押していきます。

本日も楽しみつつ全力で働いてきます。
みなさんもあれこれ楽しい時間をお過ごしくださいませ。
ロイドへの援護射撃は私の分もどうぞよろしくお願いしますね。
ではまた、ごきげんよう。
 
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

CDTVSPナビ航海 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。