SSブログ

へぇ、必殺仕事人やるんだ [ジャニーズ]

『必殺仕事人』に東山さんと松岡くんと大倉くんが
出演することが決まったそうですね

おめでとうございます

松岡くんは、現代劇だと若干癖がある(ような気がする…)ので
時代劇向きだと私は思っています

『風林火山』や『信長の棺』はとても良かったですから

なので、絵師を演じるようですがきっとカッコイイ絵師に
なるだろうと期待しております

がんばってほしいですね

ところで『必殺仕事人』というと、若い世代の人には
ほとんど馴染みのない物語だと思います

現在30歳の私でも、それほど馴染みがあるとは言えません

それでも、ある程度の内容や展開を知っているのは
私の両親が『必殺仕事人』が好きだったから

よく連れられて、小学低学年の頃かな?
映画館へ足を運んだ記憶があります

小池徹平くんの親戚である若かりし頃の京本政樹さんが
色気があってなかなかステキな組紐屋を演じていました

子供ながらにドキドキしたような…

今回『必殺仕事人』がジャニーズで復活すると知って
あまりの懐かしさに正直びっくりしましたけど、

きっと京本政樹みたいな雰囲気の『必殺仕事人』を目指している
ような気がするので、もし気になる方は是非見てみてください

たぶんTSUTAYAに、何本か映画がおいてあると思いますよ〜


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。