SSブログ

遅ればせながらイノッチにおめでとうを言いたい [ジャニーズ]

イノッチ結婚おめでとう!!

次はゴローちゃんかなぁと思っていたので
ちょっと意外ではありましたね

木村くんがすでにしているせいもあってか、

珍しいと言われることが多いけれど
SMAPメンバーの結婚に大賛成な私としましては、

ゴローちゃんじゃなくて残念なぐらいです(笑)

でも、ジャニーズという特殊な世界の中で
結婚にたどりつくことは容易ではないですからね〜

イノッチならある程度は楽だったとは思うものの
それでもいろいろな葛藤があったはずだから、

ホントに幸せになってもらいたいと思います

が、しばらくはファンからの失望、嫉妬、怒り
コンサートでの発表に対する批判などもあって、

恐らく相当たいへんでしょう…

でも、木村くんが結婚しても全然変わらずに
応援し続けている私のようなファンが、

イノッチにだってたくさんいるはず!!

負けないでがんばってね!!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。