SSブログ

カップヌードル、新CMは砂漠!? [SMAP]

カップヌードルのCMが新しくなったようですね

昨晩、チラッとだけ見られたんですけど
運悪く風呂上がりでメガネをしてなかったんで、

あまりよくは確認できませんでした

たぶん、木村くんは茶髪でパーマで
なぜか砂漠でラクダをひいてたような…

ちょっと妙な光景(笑)

ラストで、現地?の方にカップヌードルを
奪われそうになってて、

“俺のだよ〜!” って言ってる姿が
なんだかとてもらしくてよかったです

思わずニマっとしてしまいました


前回はアフリカ篇でしたけど
今回はどこ篇なのかなぁ?

砂漠のあるところですよね

サイトを確認してみるとまだ情報が
アップされてなかったのでわからずでした

たぶん赤い矢印が続いているところの
どこかなんでしょうけど、

私は地理とか歴史とかはダメなんで
全くさっぱりで〜〜す…



------------------------------
今回はアラビア篇でした

制作ノートによると、

6万年前、初めて人類がアフリカ大陸から渡り、
アラビア半島を横断していったルートだそうです

前回同様、壮大なCMだね!!


←サイトにCMがUPされていますので
 サイドバーの木村くん欄からどうぞ!
 
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。