SSブログ

ワンセグで『FNS歌謡祭』、SMAPだけ [SMAP]

仕事しながらワンセグで、SMAPだけ見ました

トップバッターで何を歌うかと思ったら
アルバム曲『Still U』とは!

ちょっと意外でびっくりでした

そんな曲知らね~よ!って視聴者の方が
文句言ってたんじゃないかと気になりましたが、

ライブの雰囲気を味わえたので
私的にはとても楽しかったです

エアロビダンス、社長にバレないように
机の下でこっそりやりました(笑)

後でもう1曲歌うとのことでしたけど
たぶん『とき夢』ですかね〜

『そのまま』ってのもあるかな

プロデューサーのきくちさんが
けっこう好きみたいですからね

20周年なんで特別扱いしてもらって
メドレーやってくれたらめちゃうれしいです

かなり意表をついて
『ひとつだけの愛~アベ・マリア』ってのはどう?

ま、それはないね(笑)



音はあまり出せなかったので、

剛くんが黒木さんに “好きです” って
愛の告白?をしてたのはわかりましたけど、

木村くんのトークは全くわからずでした…

家に帰ったら、ゆっくり見たいと思いま〜す
 
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。