SSブログ

岡田将生くんにハマった [男優・女優]

最近やばいくらい岡田将生くんにハマってます。

出演作のDVDをかたっぱしから借りてみたり
映画雑誌やフォトブックを購入してみたり。

録画してある「オトメン」を何度も再生したり
ネットでプロフィールとかチェックしちゃったり。

これほどになるとは、ちょっと予想外。

だって、年下って昔からそれほど興味ないし
実生活で恋愛したことも一度だってありません。

わがままで自分勝手でめんどくさがり屋だから
とにかく優しくて心のだだっ広い男が好きで、

年下ではどうも頼りなくてダメなのです。

そりゃあ、後輩年下ジャニくんは好きですけど
最近はCDやDVDの購入はめったにしてませんし、

かわいいね〜かっこいいね〜ステキだね〜って思って
ドラマ見たりバラエティ見たり雑誌見たりする程度。

特別夢中になることはほとんどなくなりました。

ライブなんてSMAP以外は1度も行ったことがなくて
生で見たのなんてSMAPのバックとジャニーズ野球大会ぐらい(古っ!)。

そんな私がどうしてか10歳以上も下の岡田くんのすっかり虜に・・・。

岡田くんのためだったらおばちゃんは
どんなことだってやってあげちゃうわよ!!!

ってぐらいにちょっとなってます。

ホストに貢ぐ人の気持ちがわからなかったんだけど
なんとなくわかるような気がしてきた(笑)。



あ~、公開になる映画を早く観に行きたいな。

女子中高生にまじるの勇気は全くないので
ちょっと落ち着いてからって思ってますけど、

我慢しきれなくてもしかしたら
超若作りして下向いて公開日に観に行くかも(笑)。

そんな人を見かけても見過ごしてくださいね・・・。



木村くんは?SMAPは?って心配してる方はご心配なく。
(べつに誰も心配してないって?)

私にとって木村くんとSMAPは別格中の別格でありまして
木村くんにいたっては例えたらもう神様の域に入ってます。

いつだっていちばんは、木村くんです。
 
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。