SSブログ

押し入れにキンキのうちわを発見 [ジャニーズ]

ジャニーズ好きですけどSMAP以外はライブって行ったことなくて。

ずーっと昔にちょっと行ってみようかと思って
キンキとV6のFCに入会したことはあるんですけどね。

結局行かずに1年で退会しちゃいました。

なのに、さきほど仕事で使う本を探して押し入れの中を
ごそごそしていたらキンキ2人のうちわを発見してびっくり。

おや?なぜもってる?いつ買ったんだ?。

なんか気になっちゃってしばらくいろいろ記憶を辿ってみてたら
なんとなく心当たりがあったのがジャニーズ野球大会。

95年か96年ぐらいまではSMAPも出場してたんですよ。
木村くんはピッチャーでね。かっこよかった。

でも、次の年から出場しなくなっちゃって。

だからもう行くのはやめることにしたんだけど
誰かからもらったかなんかして急遽行くことになって。

それで、いつもちょっとしたコンサートがあるから
うちわを持ってないと手持ち無沙汰になるだろうってことで、
だったらキンキにしようって買ったんじゃないかと。

うーん。たぶんそうじゃないかって気がします。

もしそこで何も買わずにいたら後輩くんのうちわは
きっと一生買うことはなかっただろうな。
今後買うこともたぶんないだろうし。

そう思うと、なんだか貴重だよねーキンキのうちわ。

押し入れにしまっておくのもちょっとかわいそうなんで
木村くんのうちわの横にでも飾っておこうかな。

しばらく3人で思い出話でもしてもらいましょうね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。