SSブログ

ゲゲゲにハマる [ドラマ]

4月期ドラマが続々と始まってきてますね。

録画はしているもののほとんど手を付けず状態なんですけど
唯一きっちり見ているのが朝ドラの「ゲゲゲの女房」。

朝ドラってめったに見ないのにこれだけは珍しく
ホントに予想外ってぐらいにハマってます。

ま、最初は向井くん目当て見るつもりでいました(笑)。

でも、向井くんがべつに出演してなくてもおもしろいので
一度見さえすれば全然見続けたんじゃないかな。
身長ネタとかイッタンモメンとか竹下さんとかちょいちょいツボ。

今朝はちょっと泣けましたね・・・。

結婚前の母と娘の会話で泣けるってありがちだけど
そのありがちさがなんかNHKの朝ドラって感じでいい。

突飛なのは民放だけで十分さー。
 
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。