SSブログ

マジにうっとり [男優・女優]

今朝の「めざまし」でチーリンさんの特集をやってました。

キレイでスタイル抜群なのはいうまでもないですけど
素顔はホントにかわいくて愛らしい女性でね。
笑顔やしぐさや話し方、雰囲気もすべて申し分なしで。
でも、肉をガンガンに食べる意外なところもあって
そのギャップもすごく魅力的で。

女の私でもマジにうっとりしてしまいました。

スタジオの男性アナウンサー陣がみんなメロメロに
なってましたけどそりゃそうだって感じです。

どうしたらあんな風になるんだろうね。

自分より年上なのも信じられないところですけど
それ以上に同じ人間ってことがホント信じられん(笑)。

シュウメイもこのままで演じればよかったのになぁ・・・。

熱演してるのはよく伝わってくるんですけど
一生懸命演じよう演じようとしすぎてて。
まだ日本語が堪能ってわけではないのでどうしてもね。

もったいないですって。

貧乏だとか家族や工員のためだとか復讐だとか
よけいな理由付けなんていっさいしないで、
シンプルなままで十分に魅力的だったと思いますけど。
蓮介と正反対なぐらい笑顔で陽気で純粋で
チーリンさんのかわいらしさ愛らしさを全開にした女性。

そのほうが蓮介ともっとお似合いなような気がするし
チーリンさんの魅力ももっと伝わったんじゃないかなぁ。

ホントにもったいない。
 
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。