SSブログ

試合の次の日は・・・ [野球・サッカー]

昨晩のサッカーはすごかったですね。

日本の勝ちだなぁと思ってたらやっぱり韓国なんで
そうすんなりいかせてくれるわけはないですよ。

ホントにしぶとくて強いですよね韓国。
というか日本はまだ苦手意識があるのかな。

それにしても終了間際ってキツイなぁ・・・。

PKにまでもつれ込むことになっちゃって
もう心臓バクバクでたいへんどころじゃなくて。
なんかソワソワ落ち着かなくなっちゃって。

でもやりました川島選手。

日ハムの佑ちゃんのことをよく「持ってる」って言いますけど
なにげに川島選手も持ってるんじゃないでしょうか。

ここぞというところでいつも活躍してきますよねぇ。

まぁPKはほとんど運だと思いますけど。
ってそんなことを言ってはいけませんね(笑)。

まさか最初の2人を続けて止めてくるなんて
ちょっと神懸かり的でありました。

よく止めた!

川口選手とはまたちょっと違う意味で
頼りになるゴールキーパーです。

次の決勝もしっかりお願いします。

個人的にはやっぱり長友選手の運動量に
惜しみない拍手を心から送りたいです。
PKを外したってそんなのどーってことないです。

よく走った!

次の決勝もしっかりお願いします。



さて決勝は土曜日。だったかな。

次の日はお休みなんでみんな終電などを気にせず
じゃんじゃん盛り上がれるので安心ですね。

本日はみんな寝不足でしょうね。
そのまま出社したなんて人も多そうだなぁ。

私は寝不足を通り越して偏頭痛を起こしてます(苦笑)。

うちの社長は恐らくどこかで盛り上がったようで
この時間になってもまだ1度も連絡がありません。
携帯に電話しても留守電になってしまいます。

野球でもサッカーでも日本代表の試合の次の日は
だいたいいつもかなり遅い時間になって出勤なんですよ。
でも携帯ぐらいはつながるんですけどね。

まだ酔いつぶれてるのか?(笑)。



古代さんのブログがもしまだ続いてたら
本日の記事はサッカー一色だったでしょうね。

一緒に盛り上がりたかったなぁ・・・。
 
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

SMAP×SMAP 2011/1/24吹き出物の原因 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。