SSブログ

優勝おめでとう!&カツラ [野球・サッカー]

日本優勝おめでとう!
アジア杯4度目優勝おめでとう!
コンフェデ杯出場権ゲットおめでとう!

本田選手MVPおめでとう!

日本代表よくやった!ありがとう!

いやーぐっすり眠れました。
時間は短くても久々にいい睡眠がとれました。

なんかスッキリ気持ちがいいです。

前半はピンチがやまほどあってね。
もうドキドキヒヤヒヤしっぱなしで
オーストラリアはやっぱり強いなぁと思いました。

でも不思議となだんか負ける気はしなくて。

今までの日本代表はやばいかなぁなんて思うことが
けっこうあったような気がしますけど(笑)。

着実に強くなってますね。

川島選手はやっぱり持ってるなぁ。
長友選手はいい働きをするなぁ。
李選手のボレーシュートはすごかったなぁ。
うっちーはやっぱりかっこいい(笑)。

ザック監督やるー。

いやーホントにありがとう。
興奮と感動をありがとう。
ありがとう。

今日は1日いい気分で過ごせそうです。

でもこれからジャニスケつくらないといけない(苦笑)。
だいたい出来上がってはいるんですけど
最後のチェックがけっこう手間がかかります。

がんばりまーす。




慎吾くんはカツラだったのかな?

やけに精巧にできてるカツラでしたけど
襟足のあたりとかちょっとだけなんとなく違和感。

切らないでほしいってファンがけっこう多いので
配慮してカツラをかぶってるのかしら。

SMAPは髪を切るとカツラをかぶるのがきまり?
ってかぶってたのは中居くんだけですけど(笑)。

べつに黒髪短髪にお髭でもいいのになぁ・・・。
 
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。