SSブログ

なでしこ世界一!! [野球・サッカー]

アメリカ強かったですね。

でも後半に追いついて。
また延長後半に追いついて。

澤さんのゴールかっこよかったぁ。

そしてPKにまで持ち込んで
勝利をつかもうと必死に願って。

海堀さんが足で止めたときは心臓がバクバクして
勝利が決まったときはもう涙がとめどなく。

すばらしすぎる。

奇跡?
執念?
もうなんでもいいよ(笑)。

とにかくすげー!!

ねばってねばってねばり続けて
勝てなかったアメリカを倒しての世界一。

ホントに価値のある勝利。

日本女子サッカー。
なでしこジャパン。

澤さんは得点王&MVP。
5度目のW杯でつかんだ世界一。

おめでとう。
ホントにおめでとう。

ありがとうなでしこ。感動した!



あーなんかすっかり泣いて興奮して感動しちゃって
終わったら寝ようと思ってたのに全然ムリ(笑)。

朝ごはんちょろっと食べたのでこれから風呂いってきまーす。
 
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。