SSブログ

怪しい噂の集まる図書館の実験 [玉ちゃん(終了)]

先週に続いて玉ちゃんと藤ヶ谷くんが登場。

今回は「牛乳を飲むと辛いものが辛くなくなる!?」の噂を検証するため
最初に牛乳を飲んでもらい人気カレー店「もうやんカレー」で
最も辛い20のカレーを食べてジャッジすることに。

辛さ20カレーは2人共クリア。
辛さ40カレーで玉ちゃんがギブ。

玉ちゃんは辛いのは苦手なのかツラそうにもだえて
色白のお肌がかなり赤くなっちゃってましたね。
一方、藤ヶ谷くんは全く平気な顔。

専門家によると牛乳を飲むと辛くなくなるのはホントでも、
辛さ40だとさすがに辛くて牛乳が負けちゃって
辛さへの個人差が出てきてしまうとのこと。

藤ヶ谷くんが平気な顔だったのででほかに何かするのかと
思ってたら実験はそれで終了でした。

またもやスタッフでいいレベル(苦笑)。



どうせ専門家が最終的に白か黒か判断をくだすわけですから
もっと違う意味で実験をしたらいいのにって思います。

リアルに実験するんじゃなくてもっとおもしろくするとか。
リアクション芸人なみに体を張らせてみるとか。
あれ以上やらせたらかわいそうかな。

でも、それぐらいやってかないとそのうちデビューする子たちに
ポジをあっという間にもってかれちゃいそうな気がする(苦笑)。

SMAPなんてもっとたいへんなことを山ほどやってきて
中居くんなんて今もまだやっててあそこまでになってますからね。
TOKIOだって嵐だってけっこう体をはってきてますし。
もっと積極的にどんどんやらせてみたらいいだろうになぁ。

え!?ファンは体なんて張ってほしくないと思ってる?

SMAPは体をはるのがもう当たり前なことでしたから
つい後輩くんにももっとやらせたらと思ってしまいます。

失礼しました・・・。



予告で藤ヶ谷くんがスタジオにいたような気がしました。

ってことは、実験にはほかの子が出てくるのかな?
それとも、もう方向転換しちゃうのかな?

まぁどっちにしても積極的にね。がんばれー。





月曜の「いいとも」にA.N.JELLが出演でしたね。

久々のテレビ出演だったのでとてもうれしかったんですけど、
玉ちゃんの母親が38歳だったとわかった時点で
なんだか一気に気持ちが引いてしまって。

慎吾くんは同学年なのでなんとも言いいようがなくなってる
あのときの感じは手に取るようによくわかりました。

3歳差って衝撃的すぎ!
 
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 2

もくれん

こんにちは。

myaokoさん まだ玉ちゃんのお母さんよりお若いんですから 私から比べたら・・・。
多分 木村くんより3つうえになる・・・・。 なのに若いアイドルにおメメがハートって。 周りにドン引きモノですよ~。
陰でこっそり応援なんて 痛々しいと言われます。

それより いいともも 図書館も観ました。
私 今までの彼らの活動を知らないのですが ジャニーズの番組とかで バラエティーとかトークとか 少ないのでしょうか?  喋れないですよね~・・・。 八乙女クンが頑張ってましたが これもカミスンとかとあんまり変わらないレベルで。
SMAPは格別ですが 嵐や関ジャニみたいに喋れるようになるには 時間と経験を待つしかないのかしら。
おばちゃん 観てて 胸がイタイです・・・。心筋梗塞並。

また 辛らつ!?で 楽しいコメント 宜しくお願いします。
by もくれん (2011-10-12 16:47) 

myaoko

>もくれんさん
息子でもおかしくない年齢のアイドルを応援するのは勇気がいりますね。お互いがんばりましょう(笑)。

私が知ってる彼らなんてたかがしれてますけど、玉ちゃんは昔から自ら前へ出て行くタイプではなかったと思います。キスマイの中にいてもほとんどしゃべらず成立しちゃうような感じ。廉をやって自信もついてもっと前へ出るようになるかと思ったんですけど、それほど変わってないのかも(笑)。ライブでは違いがあったのかもしれませんけど。
藤ヶ谷くんはデビューしてからあまりしゃべらなくなったような気がします。気のせいかな。まだ慣れなくて緊張してるのかもしれませんね。
by myaoko (2011-10-13 01:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

信長な木村くんTOYOTA新CMと雑誌 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。