SSブログ

泣けて笑えて [ドラマ]

生みの母親にエロいって(笑)。
光浦さんはできた母親。
サムいいこと2回も言ったしかっこいい。
ソアラちゃんって北山くんに似てる。
外山は死んでたんか・・・。
マタニティーブルー一男よ受験がんばれ。

重い物を軽々と持ち上げる
それが・・・
男なんです

サム歌っちゃいました(笑)。

次週は2人の母親がいったいどうなるんだろう・・・。



泣けて笑えてめちゃめちゃいいドラマです「11人もいる!」。
ワッツとかぶってるので最初の頃は途中からでしたけど
最近はちゃんと録画して追っかけ再生して見てます。

クドカンドラマいいよなぁ。
木村くんやらないかなぁ。
そういえば「TV'S HIGH」で共演してますし
構成もしてますから組んだことはあるんですよね。

ハマると思うんですけど。いつかぜひ・・・。
 
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 2

マイ

こんにちは♪
私もmyaokoさんとまったく同じ方法で昨日見ました(^^;)

面白いですよね~vv
クドカンさんの作品って、内容どうこうより登場人物がすごくイキイキしてて、それが面白いな~っていつも思います♪

木村さんがもしこの方のドラマに出たら・・。

私達がイメージしてた以上の木村拓哉がみれそうですね(^^)


by マイ (2011-12-03 09:56) 

myaoko

>マイさん
どうもこんにちは。
登場人物がイキイキしてますよね。出演者がみんな楽しんで演じてるのがよく伝わってきます。

ものすごい共演者とともに豪華につくるドラマもいいですけど、もっとちっちゃいテーマやメッセージでもいいので、単純に楽しい面白いって思えるドラマも木村くんで見たいです。
クドカンとだったらいろんなアイデアを出しまって形にできると思うんですよね。 ぜひ見たい組み合わせです。
by myaoko (2011-12-03 13:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ナキ初日舞台挨拶細かいなぁ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。