SSブログ

変身音が(笑) [TV・音楽・本・映画]

日曜の朝ってけっこう戦隊ものやライダーを見てます。
べつにそういうものが好きなわけではないんですけど
「響鬼」の頃から早起きしたら見るのがクセみたいになってて。

本日から始まった「仮面ライダーウィザード」。
さてさてどんな新ライダーかしらと見始めたら
最初からわぉっ!うぉっ!の連続でした。

なんだいやけにかっこいいライダーですね。
いや、チャラチャラですね。
主人公の顔が松岡くんと赤西くんを足して割ったような感じ・・・。
魔法使い?ライダーは魔法使い。へぇ。
スーツがロングコートというかマントというか。ヒラヒラしてステキ。
ショータイムだ。せりふがくさー!でも嫌いじゃない(笑)。
敵はファントムというんですね。
警察につかまっちゃったじゃんよ・・・。
シャバドゥビタッチヘンシーン。ノリノリなベルトの変身音がおもしろすぎる!
ベルトに触れるときちょっとね・・・なんか・・エロいです(笑)。
絶望したらデカいリングをはめて助けてくれるって。女心をくすぐる。
ショータイムがほんとにショータイム。アクションがキレイでかっこいい。
東山さんがやったらもっとキレイだろうな。
主人公の雰囲気が吾郎ちゃんに合う気がしますけどアクションが・・・。
最初からウィザード強すぎるんじゃね?
ドラゴンすごいな。飛んでます。
バイクはやっぱりかっこいいですよね。2割り増し。

あー楽しかった(笑)。
なんかいろいろと盛りだくさんでした。

べつにマニアじゃないのでほかのライダーとここが同じとか違うとか
くらべていいとか悪いとかそういうのはよくわかりませんけど、
初回での食い付き感としてはかなりいいんじゃないのかな。

子どもがかっこいい~!女性がキュ〜ン!って言いそうな感じですし
世界観みたいなものも小難しくなくてわかりやすい。
チャラそうに見せてて実は何か秘密がある主人公も悪くない。
ただ、私のタイプではない・・・。

まぁ魔法使いライダーが指輪はめてかっこよくアクションして助けてくれて
主人公はけっこうイケメンでヒロインもけっこうカワイイ。
これだけで見続けちゃう人いっぱいでしょ(笑)。

がっちり男臭いライダーが好きな人にはウケないかな。
最近はそういういのは少ないですけど。

さ、来週も見よーっと。
 
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。