SSブログ

黒執事 [TV・音楽・本・映画]

アニメ・漫画の実写化はあまり好きじゃないですね。
人間だったらまだいいですけどキャラものとか
独特な世界観があるものはたいがい壊れるからイヤ。
好きなアニメ・漫画ならなおさらしてほしくないです。
アニメ・漫画はそのままがいいんだ!

でも、ヒロくんがセバスチャン・ミカエリスなら
悪くないかもね思ってしまった私がいた・・・。

ただ、日本人がやるってどうするんよ。
舞台はヨーロッパでしたっけ?違和感なくできるのかな。
ダークな世界観もちゃんと表現してくれる?
家族向け子供向けとかにされたらちょーがっくり。
おもいっきり腐女子向けにするのもやめていただきたい。

シエルは?バルドロイは?誰がやるんだろう。
タナカさんは藤村俊二さんに。2頭身はムリなんでリアルでお茶すすってくれ。
ラウをもしブサイクがやったら許さんぞー!!

あーやっぱり想像するだけで実写化は怖い(苦笑)。
コミックで楽しむだけにするかな。
でも、ヒロくんがんばれー。
 
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 2

マリィルウ

こんばんは♪
ヒロくん始動しましたね
私は多分映画館には行けなくても絶対に観ますね
何故か拓哉君を好きとか
尊敬してるって公言する人は
気になって
見ている内に好感を持つことが
多いです
魅力のない人は無理ですけど(笑)
ヒロくんは生き方が好きです
拓哉君が家族ぐるみで
付き合う人に嫌な人は居ない
私の持論です
聞いてないか(笑)
では又
by マリィルウ (2013-01-09 20:11) 

myaoko

>マリィルウさん
どーもこんばんは。
木村くんが親しくしてる人にキョーミが出て好感を持つ感覚わかります。応援したくなりますよね。
だから、実写化は怖い〜と言いつつもヒロくんがんばれ!です。
観たいと思う作品に仕上げてくれることを願ってます。
by myaoko (2013-01-10 00:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

SMAP×SMAP 2013/1/7鳩森八幡神社 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。