SSブログ

お幸せに [男優・女優]

菅ちゃん来月結婚するのか。そっか。
昔から好きな女優さんのひとりなんですよ。
だから・・・・・・んーやめとこう(笑)。

堺さんも好きな俳優さんのひとりです。
そして、昔ですけど結婚できるようなことがあるとしたら
いいなしたいなーと妄想したことがあります。
私にもそんなかわいいところがあったのです。

木村くんとはしたいと思ったことすらないんですけどね。
インドア、ひとりが好き、社交的じゃない、絵文字はほとんど使わない・・・
とまぁ木村くんとは正反対もんで現実的に全く合わないだろうし(笑)。
でも、自分にはないところが数多くある人だから惹かれるんだろうな。

話がそれちゃいました。
元に戻しまして。

ご結婚おめでとうございます。
いつまでもお幸せに。
 
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

桜と猫なんとなく聞きたい質問 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。