SSブログ

黒執事シエル [TV・音楽・本・映画]

少年が女(男装)に。
名前は汐璃(清玄)。
舞台はアジア。

そこまでして彼女にしなくても。

オリジナルキャラだからまだいいかなと思いつつも
原作ベースじゃほぼシエルなようなもん。
でも、シエルじゃないってなんなんだろう。
シエルじゃないのにつかえるセバスチャンってなんなんだろう。

せめてもうちょっとシエル似のおめめぱっちりの美少女にしてくれたらね。
っていやーごめんなさいだってだってだって。
あんなに化粧しててあれだとあれ以上がんばっても(汗)。
ヒロくんのセバスチャンはまだありえるんですよわかってくだされ。

彼女にして男装するぐらいだったらまだおもいっきり腐女子向けに
つくってもらったほうがよかった・・・かもしれない。

もう別物として楽しめばいいとわかってるけど。
それはそれでいい作品になることもありますけど。

あんまり言うとお前がファンのヤツらだっていままであれこれやったと
かえってきてしまうからんー言葉につまりますね(苦笑)。
彼女が悪いわけでありません。それはわかってますので。

あーやっぱりアニメや漫画の実写化は好きじゃない。





剛くんの舞台の余韻が吹っ飛んでしまったよ・・・。
 
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 2

riko

こんにちは。
余韻が吹っ飛んでしまいましたか~。
原作を読んだことがないのですが、以前記事で監督が水島さんを口説き落としたというのを読みました。作品に思い入れがありそうですが今回は賛より否の声が多いような。彼女は原作ファンがモヤモヤする役が続いていますね。お前がファンのヤツらだって...そうでした。他人事じゃなかった...!彼女のファンに同情とエールを。それはそれでいい作品になれば良いですね。
ところで、壊れかけの慎吾くん。やったやったー。モヤモヤしないー。映画楽しみです!そして木村さーん。今夜ポロリ..ないか..。予定が知りたくてため息がでます。
by riko (2013-04-05 14:46) 

myaoko

>rikoさん
どーもこんにちは。
余韻吹っ飛びましたが感想書きました。あとでUPします。
彼女はちょっとかわいそうなことになってますね。反感を買うような実写が続いて。事務所もそんなに売りたいなら、実写ならせめて彼女に合ってるキャラにするとか、実写ではなく彼女の魅力をもっと見せられるようなオリジナルな作品をつくるとか、もっと考えた方がねぇ・・・。いろいろ言いましたけど、何を言ってももう作るわけですから、だったらいい作品になったらいいなと思ってます。
慎吾くんの映画楽しみですね。木村くんは「がんばり」のポロリはあるっぽいです。個人はどうなんだろう。そろそろなのかまだまだなのか・・・。
by myaoko (2013-04-05 16:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

スクネとM「二都物語」観てきました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。