SSブログ

言うのは簡単 [ワッツ]

☆40分ノンストップメドレー
9月9日のスマスマは生放送で40分ノンストップメドレーを
披露との発表があったが40分歌って踊って大丈夫ですか?

スタッフにノンストップでいきたいと言われ言うのは簡単だよなぁ。
40分の長さはないんじゃないかな。
コンサートのワンブロックでもたぶん長くて20分ぐらい。
いままで経験したことがないのでなんでここにきてやるのかな。
もうちょっと25、6のときにやってみるのはわかるんだけど。
どうするんだろう。でも、生放送なんで始まっちゃえば始まっちゃうので
体力と気力と過去50曲の振付けを身体にもう一度復活させられるかというところ。
稲垣さんにも髪型のことは忘れていただいて最後まで完走してほしい。
って他人事じゃないんだよね。自分ごとなんだよね。やばい!とのこと。

言うのは簡単。ほんとに。喜んでるこっちも簡単だ(苦笑)。
SMAPほんとに大丈夫かな。話を聞いてたら心配が増してきました。
途中でやばいと思ったらちょっと手を抜いてもいいよ!
とか言いつつしっかり踊りやがれ!とつっこんでしまうだろう。
でも、ほんと楽しみにしてるので無事に最後まで完走してほしいです。

吾郎ちゃんは初めて本気を出すときになるかも!?なんてね。
慎吾くんが吾郎ちゃんはまだ本気を出してないらしいって増刊号で言ってたので。
吾郎ちゃんを”さん”付けとは珍しかったですね。どういう風の吹きまわし?
中居くんからうつったかな。つかってみたくなったかな。


☆「BOSS」CMの質問
メンバーの鼻が長くなる。
あれは特殊メイクですか?それともCG?

鼻は特殊メイクを施しての撮影。
カジキマグロって一生こういう景色なんだろうな(笑)。
視界が思ったより遮られてたいへんだなって思った。
トミーリー・ジョーンズさんとも共演させていただいて
「BOSS」のCMにおいてのボスなんですよ。
ボス参加させていただきます!な感じで挨拶させていただいた。
映画も観てて大好きな俳優さんなんでうれしけどドキドキもひじょーにあった。
実際に会ったら身体の大きい方でびっくりした。かっこよかったです。
トミーリー・ジョーンズの話で思い出したんですけど
このあいだスマスマにヒュー・ジャックマンが来てくれた。
今回はヴルヴァリンinジャパンな感じですごい東京に滞在して撮影したと。
突き抜けた人たちってひじょーにサービス精神が旺盛ですよね。
スタンスや目線を合わせてくれる。器のデカさを感じます。とのこと。

確かに器がデカい。SMAPがムチャなノリをしても笑顔で応えてくれます。
ウィルさんヒューさん、ボルト選手やシュワちゃんなどそうでした。
でも、ファンの方からはあんなことをさせて!とか失礼だ!とか
けっこうきつい感想を目にしたことがあります(苦笑)。


<今週あった安堂ロイドの共演者の発表について>

妹役に大島優子さん。
本読みの状態からすごく仕上げてきてる。
妹として尊敬してるお兄ちゃんのマネをしたいので
何か手振りとか身振りとか考えてらっしゃいますか?と聞かれた。
役に対して前に進んでて逆にリードされちゃったなーぐらいな印象を受けた。
本田翼さん。
相変わらず要注意人物だなーって(笑)。
ストーリーのなかではひじょーにユーモラスな役。
そんなに着色せずにそのまま現れてくれたら無条件に笑えるんじゃないかな。
いいですよね。透明感があるけど何かちょっと天然なニオイがする。
そして、桐谷健太!
僕が南極大陸で桐谷さんがJINの撮影をしてたときによくすれ違っていた。
すごくノリのいい人なんで今回も楽しみ。
空飛ぶ広報室でブルーインパルスに乗ってきたという話を聞いた。
「木村さんと俺だけみたいっす!何番機乗ったの?俺4番機っす!俺5番機。
マジっすか?5番機いちばんやばいっすよね?」すごい盛り上がった(笑)。
みんなが前向きにエンジンを暖めているニオイというか
雰囲気が伝わってきてすごい楽しみです。とのこと。

大島さん積極的ですね。すばらしい!
桐谷くんは役者さんとして好きっていうのもありますけど
木村くんと合いそうなんで共演してほしいなーと思ってました。
現場でいいムードメーカーになりそうですよね。
ぜひとも何かと風当たりの強い木村くんを癒す存在に・・・よろしくたのむ。


☆安堂ロイドのサブタイについて
「PRICELESS」は「あるわけねぇだろ、んなもん!」。
今回は「〜A.I. Knows LOVE?〜」。これはどういう意味なんですか?

(リスナーと)俺同じ感じ。どういう意味?
でも、初めて目にしたときになんとなく浮かんだのが、
アンドロイドという人工物であり、恋愛という機能が備わってないアンドロイドが
愛を知るのだろうか?ということじゃないのかな。
器械と人間のあいだに愛というものが存在するのだろうか?
ということのサブタイトルじゃないかなって思ってます。とのこと。


☆安堂ロイドのアクションについて
植田Pによるとベースの映画は「ボディガード」「レオン」「ブレードランナー」。
どれもアクションがありますよね。
キャプテンにしてほしかったので期待しています。
ケガだけには気をつけてくださいね。

ケガしそうです(笑)。クランクインする前から衣装が6着ある。
それって着替えの6着じゃなくて消耗するであろうという意味での6着。
相当すっ飛ばされる。毎回宿敵役のゲストが現れてそんな方たちと
あの日曜劇場の時間帯には存在しなかったアクションが予想されます。
まずむち打ち、打撲があって、骨はいきたくないなぁ。
ロケ現場に常にクレーンがきてる。カメラや照明を高い位置に上げる
クレーンではなくワイヤーアクションをするためのクレーンと噂に聞いてる。
ロケでアクション・・・ビルの屋上からあんなんなってみたり
数百メートルすっ飛ばされたり・・・ほんとに台本に書いてある。
すげーおもしれ!って思うけど、やるって頭で見るとんん??(笑)。
今日クランクイン。どういう作品になるかは未知数なんで楽しみにしてて。とのこと。

アクションはケガはつきもの。ある程度はしかたがないです。
そうは思っても心配。と言いつつごめんアクション楽しみどんどんやって(笑)。
ラブは添え物で悪との闘いメインでアクション多めで全然かまいません!
ってすみません個人的な願望。サブタイに"LOVE"ついててそれはないですよね。
それも突き抜けてておもしろいと思いますけど。そこまで冒険はしないか。
でも、植田さんのことですからいろいろと考えてて楽しませてくれるはず!

そういえば主題歌ってどうなんでしょうね。邦楽?洋楽?
それより宿敵は誰でしょうね。女の場合もあるのかな。
そのへんはまだナイショか。気になるー。


☆腕毛
人の腕毛って気になりますか?
習い事で行ってる塾の塾長先生の腕毛が気になってしかたない。

腕毛はそんなに気にならない。とのこと。

気にならないのあとで録音がぶちっと切れました。
いつもは最後まで聴けるのになんで?不思議。
というわけで、そのあとはなんて言ったのかわかりません。
べつにわからなくてもいいようなことか(笑)。





録音・録画したものを夜中や早朝に確認してると
寝ないでなにをやってんだかなーとふと思ったりします。
このところちょっと葛藤の日々です。
 
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Nikonアドギャラリー7年後 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。