SSブログ

暖簾に押し寿司 [ドラマ]

大吉さんと安部ちゃんLOVE?
ミズタクからぬめ〜っとした池田に。
腹黒くて自己中なユイちゃん(笑)。
暖簾に押し寿司(笑)。
なにげに安部ちゃんとの潮騒のメモリーズが見たいと思う(笑)。
ユイちゃん化して吠えるアキちゃん。
すげーかっこいいよ勉さん。とミズタクの師弟愛に涙。
GHQが来た。じゃなくてGMTだろ!

今朝もみどころたくさんで楽しいあまちゃんでした。
何度コーヒーを吹き出しそうになったことか。
ユイちゃんはずっと闘ってるんだろう。
でも、やっと大きな一歩を踏み出せそうだな・・・。



雨はそうでもですけど風が強くなってきました。
でも、アメッシュを見るともうざざーっときそう。ってかきた。
本日は何かあるとまずいのでひとまず家でお仕事に。
みなさんもお気をつけくださいませ。
 
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ロイド予告おかいものクマ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。