SSブログ

1人反省会? [ワッツ]

リハでやばくね?でも本番ではさらっとあれ終わっちゃった?な余裕。
MVPは振り起こしをしてくれた女子チームのダンサーさん。
価値があるのはやった自分たちじゃなく見てくれた人たちが
懐かしかった当時を思い出したとリアクションしてくれたこと。
給水はオリスマ歌い出しの前に一度だけでその姿は見せない高いプロ意識。
かいつまんだ50曲メドレーはほんと通過で終わっちゃったから
サビだけと言わずちょいプラスα60分メドレーでもよかったと言いつつ、
スポンサーのこともあるからちょうどいい頃合いだったんだろうとの配慮は大人。

この出木杉くんには何もいうことはない。
1人反省会ってお題でも反省するところなんて全くなし。
(本人がしたがったわけじゃないのでなんで1人でする?とはつっこまないで)
これがもうデビュー22周年にもなってる人がやることですから
6年後だろうが50周年だろうがもうずっと変わらないんだと思います。
大丈夫。おじさんになろうがSMAPはいつまでも歌い踊れます。

ただほんとすげーかっこいい人だよとキラキラした想いを抱くと当時に、
自分の日頃のダメっぷりを突きつけられたような気がして
ふぅ…とよくため息をついてた昔をふと思い出しました。
くりりんだったら何かしらつっこんでくれるのに戻ってきてよ(笑)。

そんな木村くんがやっていちばん恥ずかしかったのは「雪が降ってきた」。
イントロと途中にもやったメンバーの縦位置で肩に手を置いてのあの振り。
いまやるの?おじさんたちがこんなことやっていいのか?
お前幼稚園じゃねーんだからよ!マジか!
リハでも本番でも涼しい顔して心のなかでは叫びまくってたんでしょう(笑)。
木村くん以上に恥ずかしがってたのは中居くんでした。

私がいちばん当時に戻ったのもこの曲。
それぐらい今じゃありえない懐かしさを感じたのかな。
6人で連なってるSMAPが大好きだったのかもしれませんね。
いや、テレ東で輝くSMAPが大好きだったんだろう(笑)。

Dear Womanを間違えたのは木村くんじゃありません。
映像をちゃんと見てればわかることです。
変な意図を感じるメールは送らんで(読まさんで)よろしい。



ダラダラの感想になっちゃってすみません。
寝不足でいつものようにメッセージまでは書く気力が起きず。
それでも朝起きてまずワッツを聴いて何かしら書きたい思わせた
木村パワーSMAPパワーはやっぱりすごいです。
毎日お世話になってますありがとう!
でも、そのおかげでなかなかやめられなくなる(笑)。
 
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。