SSブログ

ジェネ天SP [SMAP/テレビ・ラジオ]

通りすがりの一般人に扮した中居くん。
でもお仕事は仰天ニュース(笑)。
ちゃっかりATARUクリアファイルを見せ宣伝(笑)。
クジラの洋服がとても似合ってました。

トークでいろいろ楽しませてくれた剛くん。
猫につられたのか"鳴きますよ"を”ニャきますよ”(笑)。
まさかの後輩くんからつっこまれ(笑)。
慎吾くんからのダメ出しもやっぱりあるでしょうね。

キウイ世代って確かにいいときに生まれてきたのかも。
マンゴー世代もバナナ世代もわかります。
剛くんなかなかいいこと言うようになりました(笑)。

明日は手塚さんドラマですね。
めざましに大島優子ちゃんと生出演。
いいともはないの?残念だな。
 
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ロイド予告動画木村テレビ誌祭り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。