SSブログ

生ドラマGO!GO! [SMAP/テレビ・ラジオ]

なんとか間に合うと信じて走りました。
家に着いて速攻でテレビ付けたらどうやらまだ。
ホッとしてそこで涙が出ちゃいました。
ドキドキしながらしっかり生で見られました生ドラマ。

伝説をつくるために脱獄ってなんだそれ。
その言葉に打たれるって吾郎ちゃんおかしいよ。
慎吾くんずいぶんとオシャレな髪型に。
どんぐりはずっと穴を掘り続ける気かい。
木村くんまさか囚人ライブに参加したくなって脱獄やめたのか?
殺人犯になったときより幼稚になった気がしたSMAP(笑)。

きっと賛否だったら否が多いんだと思います。
あれを古畑vsSMAPの続編って言うの?って。
でも、私は嫌いじゃないよ。楽しくていいじゃない。
前回は最後に捕まっちゃって悲しかったから
今回は笑って終われてよかったんじゃないのかな。
三谷さん楽しませてくれてありがとうございました。

SMAPはしっかりやりきりましたね。
出だしで剛くんセリフが出なかったようですけど
中居くんのベスフレで笑わず堪えられただけでも拍手。
私は爆笑でした。木村くんちょー固まってた(笑)。
セリフの応酬でもテンポよくて息ぴったりはさすがでした。

セットはすごくてウルトラ兄弟なスタッフさんも大集合で、
戸田さんも短い時間なのに遅い時間なのに参加してくださって、
脚本&演出の三谷さんもちゃんといらっしゃってました。
そして、披露した場はフジテレビ55周年特別番組「SMAP GO!GO!」。
長年活躍してきたからこそできることで人と人とのつながりも感じて
SMAPはすごく愛されてることもわかってうれしくなりました。
生ドラマとは関係ないですけどタツノコプロさんのアニメもすごいこと。

いちばんよかったのは緊張から解き放たれてのわちゃトークね(笑)。
おしゃべりになってる5人がかわいくてしかたなくて何度もリピ。
木村くんほんとに楽しそうで笑顔いっぱいでした。
それだけでなんか幸せになったよ。

これからもいろんな新たな挑戦してほしいです。
フジテレビとスタッフと力を合わせて。
何かに挑戦するときに批判はつきもの気にしすぎはいけません。
それだけSMAPにフジに求めるものが大きいってことでもありますから
励みに変えちゃって楽しいことをどんどん追求してほしいと思います。


さて、まだ見てないほかをこれから見ます。
眠いけど仕事が忙しくなるのでまた後日にすると
いつになるかわからないから今夜がんばっちゃいます。
ゆるキャラの着ぐるみショーがひじょーに楽しみです。
 
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

大部屋セブン冬ギフト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。