SSブログ

吾郎ちゃん40歳おめでとう! [SMAP]

40歳のお誕生日おめでとう。
吾郎ちゃんもとうとう40歳になったか。
でもお肌つるつるで全然見えないよすごいです。

たまにキレてムッとするところかわいくて好きです。
むかついたらファン(観覧)にもどんどん毒はいていいよ(笑)。
だけど本当はいつだってブレない紳士でフェミニストな吾郎ちゃん。
いつまでも優しい笑顔で癒す存在でいてください。

このところいろんな役に挑戦しどんどん幅を広げてますね。
今度の役はどんな感じに仕上げてくるんだろう。
1月からのドラマ楽しみにしてます。

中間管理職はいろいろとたいへんなことが多いと思いますが
これからも上2人下2人をよろしくお願いします。
とくに木村くんをよろしくたのみますね。

吾郎ちゃんにとってすばらしい1日となりますように・・・。 
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

50 GO SMAP SHOP安堂ロイド(9) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。