SSブログ

今日は朝倉総理が誕生です! [SMAP/ドラマ]

昨日の朝日新聞の朝刊に『CHANGE』の号外が入ってましたね〜

お父さんが先に見つけてかなりじっくり読み込んでいたとかで
私が手にしたときにはちょっと端がよれよれになってた(笑)

ま、興味を持ってくれてるようなので許しましたけどね

あれってポスターで使われている木村くんと同じですよね?
あまりにど~んとアップだったのでちょっとびっくりでした

でも、朝から木村くんの凛々しいお顔を拝見できて
ものすごく幸せだったしばっちり目が覚めて大助かり

おかげでたまってた仕事が、早く片付きました


さてさて、今日は啓太が総理大臣になってしまうわけですけど
ホントなんていうか、テンポが早すぎるぐらい早い!!

えっ!もう!?なんて声もけっこう聞きます

でも、私はドラマの中だるみが大嫌いなので
これぐらい早く進んでくれるほうがありがたいかな

ただその分、次が気になっちゃって気になっちゃって
1週間が長いなんてもんじゃないぐらい長いんだよね…

仕事中にもかかわらずブログを更新しているいまも
時間よさっさと経て!!ってもうウズウズしまくりです

あぁ、早く見たいよ〜
 
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。