SSブログ

SMAP×SMAP 12/1 [スマスマ]

★BISTRO SMAP 出張 in 福岡

オーダー  :福岡のご当地食材を使ってライブでがんばれる料理をつくる
買出しチーム:木村×稲垣
調理チーム :中居×草彅×香取
買出し場所 :博多の台所 柳橋連合市場
市場案内役 :吉田鮮魚店 吉田誠一さん
購入食材  :アラ(クエ)14kg
お土産   :魚っろけ(魚ろっけ?)
お品書き  :アラ(クエ)使った鍋、フライなど


朝早かったからかな?

早起きが得意の吾郎ちゃんとは逆で
木村くんは思いっきり眠そうでしたね

でも、かなり熱い魚っろけを食べて
ちょっと目が覚めたっぽい(笑)

アラ持って調理場に入った頃には
とってもスッキリ顔になってました



さんタクのときもいつも感じるんだけど
木村くんがロケって、すご〜く変

鶴瓶さんの番組で千葉をブラブラしてた
中居くんもかなり変だったけどね

プライベートではフツーに街を
歩ってるんだろうし、

ライブに行けば目の前で
歌って踊ってトークしてるんだけど、

なんかときどきものすご〜く
遠い存在の人に感じたりするから、

ロケしてるSMAPって、なんか変に感じます

この人たちが私と同じ地上にいるのは
やっぱり間違いないことなんだなぁ…

とか思っちゃったりね

俺らはエイリアンかよ!!って
木村くんにつっこまれそうだな(笑)



自分たちで作って食べるビストロって、いいね

ゲストとの絡みももちろん楽しいけど
5スマだけってやっぱりうれしいです

ライブで地方に行ったら
毎度やってもいいんじゃないかなぁ〜

でも、SMAPのリハする時間が減って
クオリティが下がるならやめてください(苦笑)

あと、流す時間をもっと長くしてよ〜!!

せっかく5スマだけで食事してるのに
あっという間に終わりだなんて、

あぁ、もったいなさすぎる…




------------------------------

【豪華BISTROカタログ 男性編】

・'08.6.23/羞恥心
・'08.3.17/EXILE
・'08.6.2/水谷豊
・'07.1.29/妻夫木聡
・'08.6.9/ハリソン・フォード
・'07.11.26/タカアンドトシ
・'06.12.25/「はねトビ」御一行
・'07.11.5/小栗旬
・'07.3.5/ニコラス・ケイジ
・'08.6.30/柳葉敏郎
・'07.4.30/アントニオ猪木
・'08.2.4/白鵬
・'08.2.18/麻生太郎
・'07.4.16/北大路欣也
・'06.12.4/玉木宏
・'08.8.18/北島康介
・'06.11.20/新庄剛士
・'07.10.8/アラン・ドロン
・'07.1.15/速水もこみち
・'07.11.19/東国原英夫
・'08.4.14/日野原重明
・'07.10.29/マット・デイモン
・'08.9.22/桑田真澄
・'07.1.1/石原軍団
・'08.10.20/明石家さんま


娘の結婚相手としてのさんまさんのメンバー考、

その通りなところがあって
さすがだなぁとちょっと感心でした

剛くんは、確かに盛り上げそうにない…

吾郎ちゃんは、かなりのフェミニストだよね

慎吾くんは、おもいっきり納得で
テレビでもわかるぐらい差が激しい(笑)

中居くんは、ああいう言い方をするけど
私はあんまり気にならないかな

木村くんは、どうだろう…

彼女(Sさん)は絶対に苦労してるって
うちのお母さんは私によく言いますから、

さんまさんの言う通りなのかもしれません

でも、さんまさんに良くしてるってことは
大切な人に対してはとても尽くすってことでしょ!?

だったら彼女にも、尽くしてる…はず
 
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。