SSブログ

潤い [ドラマ]

春子と鈴鹿さんと太巻さん。
3人の思いを感じて朝から涙ぽろぽろ。

春子が影武者にならなかったらアキちゃんは産まれてないだろうし、
鈴鹿さんもいまの活躍はなかったかもしれないし、
太巻さんの涙も見られなかっただろうし。

そして、いろいろあってのアイドル天野アキの誕生か。
人生ってほんとつながってるんだな・・・。

アキちゃんの純な歌声と演技がやけに心に染みまくった
今日の「あまちゃん」でした。



仕事が急に忙しくなりました。
余裕がなくなりそうになってたときに朝の日課が潤いを。

ずっと見続けるってときにしんどくもなりますけど。
なにげなく見ててもふいに感情をゆさぶり起こしてくれる
ドラマってやっぱりいいもんだなと実感です。


今夜はワッツですね。
木村くんがまた潤いをきっとくれるだろう。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

届いてたお布団 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。