SSブログ

お布団 [ワッツ]

☆ハーフパンツと脚
スマスマを見てると最近のハーフパンツ率が
半端ないですが何か意味がある?
キレイな細い脚!何かお手入れをしてる?

私服はすべてハーフパンツ。以外は今年の夏ははいてない。いまも。
スーツ着てワイシャツ着てネクタイしめなくていい!
個人的には幸せなだと思ってますけど。
ハーフパンツにTシャツにスニーカーorビーサンな夏でした。
(スマスマでのハーフパンツ率)そんな多いかな?
着替えの風景を思い出すと「上だけ貸してください!」が多い気がする。
脚のお手入れはなんにもしてない。風呂入って洗うだけ(笑)。
言われてみればハーフパンツってみんなあまりはいてない。メンバーも。
膝上10cmぐらいの丈が多い。気に入ったものは色違い3パターンぐらいゲット。
コーデュロイ×3色、ワーク×3色、チノで7パターン。
1週間毎日着替えても全部いける。それだけでOK。
「joy!!」とかだったらハーフパンツでいいんじゃないかなと思ってるけど
いつもお布団みたいなブルゾンを着てて暑い。とのこと。

お布団って発想がかわいいです。ファンが使いそう。
夏の衣装としてはブルゾンなどはやっぱり暑いですよね。
パフォーマンスも落ちるだろうしなによりかわいそうです。
夏は夏っぽくていいですよ。ハーフパンツばかりだと微妙ですけど。
ときにはきっちりもしてほしいかな。SMAPはスーツが似合いますから。



<キャプテンはどっち派?>

☆フリスク
静岡で「CHANGE」の再放送。
フリスクを噛み砕いて食べてるのが気になった。
私は舐める派。キャプテンは噛み砕く派?

あの小さい物をずーっと舐めてるの?その忍耐はないかも。
手に出すのも好きくない。そもまま(口に)カンカンとやると適量が入る。
入ったらすぐ噛みはしないけど(多少味わって砕く)。
若干奥歯のほうにぺたっと「僕をもうしばらくいさせてください!」
って感じに残るヤツと対峙してるのが好き(笑)。とのこと。

☆トイレットペーパー
シングル派?ダブル派?
ちなみに私はシングル派です。

考えたことがないんですけど。
(リスナーは)シングル派を求めて購入するってこと?
そこは出会いでよくね?(笑)。
トイレットペーパーにもいろんな表情がある。
プリントされてたり、なに香ってるんだよ!とか、
やる気のあるものは乱雑に扱ってもちゃんと切れるけど
ちょっと雑に切るとスパッといかないなんだよ!なやる気のないヤツとか。
その都度の出会いでよくないですか?僕は出会い派です。とのこと。

トイレットペーパーとの出会いを楽しむなんて聞いたことがない。
そんな人は木村くんぐらいじゃないの?(笑)。
まぁ高級レストランやホテルだとちょっと楽しみかもしれません。

☆間食
ゲッターズ飯田さんとの占いでクッキーとか普段食べないと
言ってましたけど甘い物・お菓子は口にしない?
ということは、間食はしない?

間食はしない。みんなするんですか?
スナックとか?腹へってきたときに食べれちゃう?
飯食うときに腹減ってたほうが美味しくないですか?
食事をとるときに食事を美味く食いたい。そういう欲求のほうが強い。
ポテトチップスは海に入ったあとがいちばん美味い。
ポテチはそういうときに食う。とのこと。

ベストなときにベストなものを楽しみたいってことでしょうか。
気持ちわかりますけど甘い物が好きで間食する身としては
なんかめんどっちいなと思っちゃったすんません。
相変わらず合わない木村くんと私(笑)。



<聴かれたことがない新鮮な質問>

☆女子力
30代半ばなのに今まで彼氏がいたことがない。
親から男が嫌いなのか?と言われます。
男友達はいますが「女子力がない」と言われます。
女子力っていったいなんなんでしょう。
キャプテンが女子だ〜と思うポイントを教えてください。

女子力ってどんな力?27Hのビストロで俺もわからなかった。
個人的に解釈した部分で言っていい?
仕事の内容は男性と変わらなかったりするけど
女性がいるってだけでなんかまわる気がする。
男だけっていうのもなにか特別な化学反応があるけど
女性がいてくれるだけで男性が力を発揮できるってあると思う。
南極大陸の現場に女性の照明さんがいるだけで女性っていいな〜って(笑)。
誰が言い出したの?おさむ?(笑)。こういう言葉好きそう。とのこと。

南極大陸の男だらけの現場だったら女子力は関係なくて
女子ってだけでOKなような気もします(苦笑)。




剛くんが「ぷっすま」でギターの弾き語り ♪「夢の中へ」を披露。
まだまだらしくて続かなかったですけどなんか感動的でした。
いつかライブソロで弾き語りやってほしいです。
 
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

潤いロイド追加キャスト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。