SSブログ

安堂ロイド(2) [SMAP/ドラマ]

みんながアンドロイドに見えてくる。
遠憲さんも遠憲さんの部下も。メガネの七瀬も(←異次元の破壊力)。
桐谷くんは中学から顔が変わってない。麻陽も頑丈だって言うし。
名取さんがアンドロイドだったらどうしよう(笑)。
美玲ちゃんはそうだったのね。美しい兄妹ってことでしょうか。

逆に麻陽といるロイドは人間っぽく見えてくる。
相談にのれないだの嘘はつけないだのやけに意固地な男で、
???だらけでたいへんな麻陽をもうちょっと優しく
労ってあげなさいよと言いたくなりました。
嘘寝はできるんだから(ってただ目を閉じてるだけか)。
2人のやりとりクスッとしてよかったです。

敵双子アンドロイドの1体は磁石にくっついてぐしゃっ。
騙されて意外とあっさり死んでしまうんだなと思ったけれど
そういう殺しパターンもするのかと楽しめました。
手首ぼとっ腕もげっ。私は全くもってOKです(笑)。


(追記)
2回ほど見直したらみんながアンドロイドには見えなくなったかな。
もしかしたら不可思議さに慣れただけかも(笑)。
でも、誰もが怪しくて鍵を握ってる可能性はありますよね。
考えすぎると頭が混乱することには変わりはありませんが、
これもあるか?あれもあるか?まさかこんなこともあるか?
それを最終話まで楽しんでいきたいと思います。
 
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 2

ヒロ

こんにちはm(__)m

お元気そうで良かったです。

ロイド…私、わりかし好きな部類に入ります(*^^*)
けっこうはまってます(笑)
木村くん、ロイドの時は黒コンタクト入れてるそうですね…少しでも機械に見えるようにと木村くんからの提案だそうで…まばたきもしないで目がかわきそうですね(@_@)
でも、さすがです!

勝手にコメントしてます。お忙しいと思いますのでお返事不要ですm(__)mどうか、お気になさらぬようにm(__)m
by ヒロ (2013-10-21 16:44) 

myaoko

>ヒロさん
どーもこんばんは。
お気遣いありがとうございます。ただいま休憩中なんで大丈夫です。お返事させていただきます。
ロイドけっこうはまりますよね。ただ、謎の答えがないまま謎が増えていくのですべてが怪しくアンドロイドに見えてしまい、射殺許可が出てるのに打たなかったロイドは麻陽に対してすでに何かしら感情があるように思えてしまい、やや混乱してます。なんとかしてほしい(笑)。第3話はあまり余計なことを考えずに見ようと思ってます。と思っててもできないかも(笑)。
黒コン入れてて乾くとワッツでも言ってましたね。慣れてないだろうからたいへんだと思います。ファンとしては視力が落ちやしないかとつい心配です。
by myaoko (2013-10-21 19:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。