SSブログ

人類資金初日舞台挨拶 [SMAP/映画・舞台]

13:15の回。1階前後左右まん中ぐらいの席。
左手前方の入口から登場しステージ上で慎吾くんは浩市さんと2人まん中。
慎吾くんが前に一直線だったのでとてもよく見えました。

格好はダークグレーで前襟が黒のスーツ。
会場のファンにお手振りはしてくれてましたけど
SMAPの香取慎吾じゃなく俳優の香取慎吾なような佇まい。
Mのような静かな優しい笑顔を浮かべてました。

監督に世界を救ってくれと言われた、
座頭市をがんばったからそうそうたる人たちの仲間に入れた、
そんなことを挨拶や質問で話してました。
ほかにも話してましたけど見とれすぎてたのか忘れた(笑)。

かっこよかったです。やばかったです。
スラッとしててお顔がちっちゃくてすっきりさんでした。
このところずいぶんと痩せましたよね。
何か仕事に入るのかな。ただのダイエットかな。
何か発表がないかなーとずっとまってるんだけどな。

浩市さんもかっこよかったです。
オダジョーくんもオシャレでかっこよかったです。
ありさちゃんは慎吾くんよりさらに顔がちっちゃくてかわいい!
未來くん髭わさわさ。小さいけど存在感すごくあります。
一徳さんはちょっとボケをかまして会場を沸かせてました。
監督は渋くて素敵。原作者の福井さんまるくてかわいいのよ(笑)。

上映前だからネタバレしたらまずいこともあるせいか
全体的に静かめな舞台挨拶だったように思います。
ATARUの中継とは雲泥の差(笑)。

慎吾くん最後にはけていくときに前方のファンに小さくお手振り。
遠目だったけど私にしてくれたわけじゃないけど
愛を感じてキュンとうれしくなりました。
同じく空間で同じ時間を過ごせたこと、
短かったけどとても幸せなひとときでした。
 
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トモヤ安堂ロイド(2) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。