SSブログ

トモヤ [ワッツ]

何年か前のFNS歌謡祭。けっこう前。
TOKIOが歌い終わったときに円卓の木村くんが
トモヤー!と笑顔で声援を送ってました。
そのせいだけじゃないだろうけど長瀬くんもいい笑顔に。
ワッツ聴きながらそのことをふと思い出しました。

映像が残ってたら確認してみてください。
木村くん以外のメンバーも確か笑顔でした。
たぶんちょっとキュンとするよ(笑)。



本日「人類資金」が初日。オメ!
当選した初日舞台挨拶に姉(←慎吾くんファン)と行ってきます。
忙しくしててもやることはやるSMAPファンです(笑)。
でも、職場→劇場→職場です。バタバタです。

慎吾くんに久々に会えます。いまからドキドキです。
鑑賞は2度目なので内容はわかってますけど"M"楽しみです。
感想は過去の記事をごらんくださいませ。
 
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

安堂ロイド人類資金初日舞台挨拶 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。