SSブログ

SMAP×SMAP 2013/12/2 [スマスマ]

上戸ちゃんからのワンピのバカラをつかって
サタスマに弄られる木村くんがもうかわいすぎる!
そうそうそんな姿がもっともっと見たいの5スマのときに。
いいじゃない4人に遊ばれたってかっこいいだけの人じゃないのよ。

ワンピつながりのゴムゴムはすばらしかったです。
上戸ちゃんなのかスタッフの意図なのかわからないけれど
いいプレゼントだね〜とグフグフしてしまいました。
それをおかしな空気にせずきっちり落ちとして受け取った慎吾くん。
おいし〜のときにも使ってみせるなんてさすがとしか言いようがないです。

中居くんと吾郎ちゃんと剛くんのときも楽しかったです。
まずは木村くんで試してから中居くんにあげるようとするなんて
上戸ちゃん2TOP好きですか?仲間ですか?もしくはサービスですか?
吾郎ちゃんが中居くんにやったらとスチーマー・ナノケアを
すすめた理由はなんと「はたけが多いから」。
さすがお肌には厳しい吾郎ちゃんよく見てます・・・。
自分へかと思って手を出しちゃった剛くんにはみんなつっこみまくり。
木村くんの喜びようがもううれしくてしかなしでした。

上戸ちゃん楽しいビストロをありがとう。
お客様としているだけじゃなく自ら楽しんで参加もしてくれる
ほんとにいいゲストだよなぁとしみじみ感じました。
女優さんとしても最近は大人っぽさも出てさらに素敵になりました。
何かお仕事があるときにまたぜひ来店してほしいなと思います。

いちばん楽しみにしていのたはガガ様×SMAPだったんですけど。
ライブはもちろんすばらしかったです。美しいヴィーナス!
なにげにビストロが楽しくてびっくり。予想外でびっくり。
がんばればまだまだイケるよって思わせてくれるビストロでした。
本恋もよかったです。女性スタジオゲストが男前だったことがなにより(笑)。

久々に感想を書きたくなるスマスマでもありましたね。
社長から電話がかかってきて早急にやらないといけない
仕事があるのにほっぽって書きました(笑)。
今年は残りあと何回になるのかな。3回ぐらい?
来年になっても再来年もずっとずっとず〜っと永遠に
5人が楽しませてくれる場であってほしいです。
 
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

安堂ロイド(8)FNS歌謡祭2013 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。