SSブログ

FNS歌謡祭2013 [SMAP/テレビ・ラジオ]

昨晩は放送時間内には帰って来れず。残念。
かなりの早送りをしつつ録画での確認となりました。
なのにソロコラボでやや手が震えてしまい(笑)。
もう生でも大丈夫へっちゃらで見られるよーと思ってたのに録画でもダメって。
アーティストさんとしかもソロでの共演はべつの緊張が増すのかな。

SMAPオープニングに♪SHAKE。
FNSってSHAKE好きですね。またかと思ってしまった・・・。
赤スマ。とても似合っててステキでした。
踊りはみんなキレよし。とくに中居くん。やけにご機嫌な腰つき(笑)。
木村くん替え歌。あーライブで聴きたいよー来年よろしく。
最後にほっそーい足で跳び上がってました。
痩せてきたので心配してましたが大丈夫そうです。

ラストに♪シャレオツ。
衣装はベストヒットと同じ?太るとやばい色ですから気をつけて。
昔のSMAP曲ぽさがありつつ大人な5人に合う仕上がりなシャレオツ大好きです。
オッサレ〜なんて不思議な歌詞を歌ってジャケットプレイまでして
一歩間違ったらダサくなるけどならないSMAPがたまりません。
どんな曲でも自分たちのもにしてしまうところはさすが!
しかし歌はもっとがんばらないといけません・・・。

5人のソロコラボ。中居くん歌ってませんがコラボでいい?
慎吾くんはいつも笑顔が優しくてかわいくて眩しくてすばらしいです。
ゆずとチラチラ目線合わせていい感じでした。
剛くんは司会なのにSMAPでもソロでも歌って踊ってはたいへんでしょ。
でも、踊りながらだと歌に集中しすぎずでいいのかもしれません。
吾郎ちゃんはじっとりパープルな世界がよく似合います。
妖しく色っぽくゾクゾクするような役もどんどんやってほしいです。
中居くんは自らあの道を?だったら何も言いません。
べつの楽しませ方がよかったよと心の中で叫んでおきます。

木村くん大人の男な色気がかっこよかったです。
黎士にロイドが入ったなような。融合したらあんな感じかな。
私服?衣装?ラフでさりげないオシャレがらしいですね。
髪は浩次さんといい感じにコラボレーション(笑)。
男くささいいですよ。いちゃいちゃより全然好きだよ。
エレカシとのコラボが見られてほんと幸せ。感謝です。ありがとう。
浩次さんの声が好きです。元気になってよかったです。
これからも熱くて胸にぐっとくる曲をいっぱい書いて歌ってください。
真治くんがサックスで参加もうれしかったです。
昔の木村くんが思い出されてちょっとだけ泣きそうになりました。

SMAP以外で記憶に残ったのはやっぱり三谷さんでしょうか。
朋ちゃんに感動と恐怖が入り交じってたらそのあとにもっとすごい事態が(笑)。
その感じで木村くんをぶち壊してくれ!とお願いしたくなりました。
でも、されたらされたでイヤかもしれません(笑)。
おもわずリピしたのは薬師丸ひろ子さんとmiwaちゃんの♪元気を出して。
美しい声のハーモニーに感動したコラボでした。

早送りで全く見てない曲がたくさんあります。
年末年始にでもゆったり楽しみたいです。
って思っててもあっという間に仕事が始まるのよね・・・。

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 2

なつみかん

こんばんは〜
スマスマといい、FNSといい、ロイド以外でもアップして頂いてありがとうございます^_^あと、いつもコメントにお返事頂いていてありがとうございます!お忙しければお気になさらずに…好きでコメントさせて頂いているだけですのでm(__)m
昨日は私は幸いにしてゆったりモードでしたので、リアタイで4時間以上見てました(^^;;突っ込みどころ満載なとこもありましたが、楽しめました(笑)
木村くんのソロ、カッコ良かったですね\(//∇//)\あのパーカー、Twitterでちょっと話題になってたので調べてみたら、ネットでは昨日の夜の時点で既に売り切れてました(^^;;さすが…
シャレオツは最初タイトルを聞いた時、あらふぉーあいどーが何をまた?と正直思ってしまったのですが(すみません…)、実際聞いてみたら結構好きです^_^特にダンスが♪

私も薬師丸ひろ子さんのとこ、聞き入ってました。JUJUさんとのコラボの時代も、良かったですよ〜
中島みゆきさんが歌うのとは全然違うイメージになっていて、それはそれでとても良かったです。
お時間あれば是非!

いつものごとく長々とすみません、ではまた^_^
by なつみかん (2013-12-05 20:52) 

myaoko

>なつみかんさん
どーもこんばんは。こちらこそいつもありがとうございます。
木村くんのパーカー売り切れですか。さすがファッションアイコン木村拓哉。きっと女子の購入者も多いんでしょうね。私はそこはあまり手を出さないタイプ(笑)。
シャレオツは確かにタイトルでおや???でしたよね。きっとみんな思ったんじゃないかな。シャレオツって何?って。ダンスいいですよね。オッサレ!のポーズ好きです。
薬師丸さんとJUJUさんのコラボもよかったんですね。時代は好きな曲なので楽しみだな。まず探して聴いちゃいます!
by myaoko (2013-12-06 01:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

SMAP×SMAP 2013/12/250 GO SMAP SHOP ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。