SSブログ

オッサレ! [SMAP]

安堂ロイドを見てるせいだろうか。
テラフォーマーズを読み返したくなった。
どうしてだ!おかしい!などの異論反論は受け付けないよ(笑)。
ゴキどもの不気味さと幹部たちの強さ。新キャラはややごちゃごちゃか。
ゾクゾクとワクワクにグロさもある戦闘がたまらない3巻が好きです。

進撃の巨人もアニメ化したぐらいですからね。
テラフォーマーズもいつかあるのかな。
まさか寄生獣を実写化するとは思ってもみなかったです。
アニメ化はいいけれど。実写化はあまり望まない。
でも、きっと観に行ってしまうんだろう・・・。

今日はどの仕事もやたら待たされ時間が長いです。
長いってことはその分だけ夜やることになってしまいます。
運良く今日はもうなしよってことになる場合もまぁあるかな。
このところならないのがまたツライところ。
でも、待ち時間にテラフォーマーズを読んでるから大丈夫!
って実はもう読み返してます(笑)。

読み返しながら頭に流れてるBGMは♪シャレオツ。
グルグルまわっちゃって止めようがない(笑)。
昨晩寝る前に確認しました浅草での生パフォーマンス。
オーラがバリバリですごいのに庶民の場でも違和感なし!
さすが地上に降りて同じ目線にもなれる希少な殿上人です。
だからずっと活躍できてるんでしょうね。
オッサレ!のファンの声にはちょっと笑ったよ。
 
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

安堂ロイド(6)安堂ロイド(7) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。